抹茶 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

最近、抹茶ラテにハマっております♡

温かいミルクに、メープルシロップと抹茶を入れて出来上がり~✨夜寝る前のまったり時間に、美味しいお供です♪

 

それでは本日の様子は~♪

まずはカミュ君✨

おもちゃを持ってお部屋に♪

カミュ「うずうず…!!」

カミュ「それぇーーーっ!!!!」

おもちゃを振り回すと、一生懸命についてきてくれます!💪✨

カミュ「楽勝だぜぇ~✨」

何度投げても、キャッチに成功です✨

カミュ「あああ~ダメ~っ!!!!」

おもちゃを拝借しようとしたら、この表情(笑)

今日も元気いっぱいに遊んでくれて嬉しいです🥳

お次はスペンサー君と、ビクター君一家のお二人✨

スペンサー「へいへい~♪」

ビクター「なんだよぉ~!!!!」

さっそくスペンサー君からワンプロの申し込みが(笑)

スペンサー「ほれほれぇ~♪」

体全体を使って、ビクター君へのアピールです😁

ビクター「もう~!!!!!!!」

これにはビクター君も、しびれを切らしてガオーッ!!🔥

スペンサー「へへっ♪」

わんぱくな2人も、スタッフにはとっても甘えたさん💓

ビクター「いっぱい撫でて♡」

遊んでいる時とはまた違う、可愛い姿にキュン💓

お次はチャーリー君✨

チャーリー「いい天気だぁな~🌞」

大好きなお散歩を楽しんだ後は…

チャーリー「ん~💗」

お部屋に入るなり、お腹をデデ~ン😚

今日は小柳からのマッサージ祭りに‥‥♪

チャーリー「ふむふむ…♪」

チャーリー「極楽なり。💗」

今日はゆっくり、たくさんナデナデを堪能して貰いました🙌✨

お次はボンド君のお部屋へ~✨

ボンド「とぉ~りゃ~あ~!!!!」

ボンド君とも、大好きなおもちゃで一緒に遊ぶことに~♪

ボンド「あにあにぃ~っ!!」

夢中になるところが可愛い、ボンド君です😁

ボンド「えへへ~💓」

体をピトっと密着して甘える姿も、ギャップが可愛いです♪

今日も一緒に遊んでくれてありがとうね🙌✨

お次はトビー君と♪

ダニエレ君と♪

てん君と♪

カイル君のみんな✨

ダニエレ「ンダァーーーーーッ!!!」

まずはダニエレ君ともなか君がワンプロ開始~🔥

ダニエレ「ねぇ~びっくりした~?」

もなか「もう…♡」

激しいワンプロをしてたかと思ったら、今度はイチャイチャ💕(笑)

ダニエレ「はいっ♪」

今度は私に甘えつつ、へそ天のままもなか君のお相手もして、忙しいダニエレ君です🤣✨

もなか「おりゃっ♪」

トビー「イダーーーーッ!!!」

お次はトビー君の番♪

トビー「こんのぉ~っ!!!!」

もなか「カシカシ♪」

もなか君に誘われると、まったりしていたトビー君も一気にワンプロモード!🔥

トビー「これでまいったかぁ~っ♪」

もなか「まだまだいくぞぅ~っ!!」

トビー「ぼくカッコいいでしょ✨」

今回のお泊りもたくさん遊んで、楽しんでくれたかな♪

またいつでも、お泊りしに来てね👋♪

てん「っへへ!!」

お次はてん君✨

スタッフがお部屋に入ると一番乗り~♪

てん「かかってきなちゃいっ!!!」

まだまだわんぱくボーイなてん君♪

てん「おぬし…なかなかやるぅ…♪」

能勢さんと夢中に遊んでくれます😁

今度は私が手を出すと…

てん「たっち💓」

ハイタッチのご挨拶も!

何度でも手を出したくなってしまう可愛さです…😭💙

そしてカイル君は…

カイル「えへへ~💗」

1人、能勢さんの足元におさまってニコニコ嬉しそう…🤣♪

カイル「いいでしょ~✨」

お尻をナデナデしてもらうと、カイル君のお尻も一緒にフリフリ~♪✨

カイル「チュ💗」

沢山なでて貰った能勢さんに、熱いチューのお返しも💕

今日も一日中笑顔が絶えないカイル君です🙌✨

お次はラッティ君と、

ロック君✨

まずはラッティ君のお部屋へ~♪

ラッティ「スリスリィ~♡」

お久しぶりの再会ですが、変わらず全力で甘えてくれて嬉しいです💗

ラッティ「あむあむ♪」

ついでに、私のお手々もモグモグ♪(笑)

そしてロック君のお部屋には能勢さんが♪

ロック「遅いじゃないのぉ~ん💗」

嬉しくて体がウネウネ(笑)

能勢「いっぱい撫でちゃう~💕」

ロック「いや~ん💕」

素直な反応が可愛くて、思わず私もニヤニヤしながらパシャリ📸🤭

すると今度は…

ラッティ「ナデテ…💕」

ロック「ヨシヨシ💗」

なんと、ロック君とラッティ君が柵のうえでイチャイチャ開始(笑)

ラッティ「ロック君…💕」

男前なロック君に、甘えたさんのラッティ君で、相性が良いみたいです💚

お次は本日の新人さんのお銀ちゃん✨

お銀「なんでしか…?」

初めましてで、まだ少し緊張気味です🤭

カメラを向けると…

お銀「調べさせてもらうわ♪」

クンクン念入りなチェックを😁

緊張はしていますが、実は興味津々?😏

しばらくすると落ちついて、お腹を床につけてまったり…♪

お銀ちゃんのペースで、ゆっくりして行ってね🙌✨

お次はバニラちゃん♪

バニラ「わたしが相手よぉ~っ!!!」

今日も大きな声で、能勢さんをお誘い~🙌✨

バニラ「かかって来なさいよぉ~っ!!」

お尻を高く上げて、かまちょアピール💕

バニラちゃんは遊びたいし、甘えたい…(笑)😏

バニラ「ほらナデテよぉ~っ!!!!」

能勢「どっちなの~!!」

激しいアピールの末、可愛いへそ天ポーズでおねだりです💗

お次はカイロちゃんと、

サハラちゃん✨

本日からのお泊りです🙌✨

サハラ・カイロ「ハッ…!!!!」

能勢「いらっしゃ~い✨」

さっそく能勢さんが2人のお部屋に~♪

カイロ・サハラ「待ってました~💗」

2人の物欲しげな視線…(笑)

サハラ「いけぇ~💗!!」

サハラちゃんは待ちきれず、ダ~イブ🌟

一方カイロちゃんは待つタイプ😚♪

能勢「いっぱい甘えてね💗」

カイロ「もちろんよ💕」

今日からのお泊り、楽しんでいってね🙌✨

お次はココアちゃん✨

ココア「キャッハ~✨」

まずはお散歩に行って、上機嫌です😁♪

お散歩のあとには…

ココア「ゴクゴク…♪」

乾いた喉に、お水が美味しかったようで…

ココア「ぷはっ✨」

いつもキュートなココアちゃんも、なかなか渋い表情に😂💗

今度は能勢さんが来ると…

ココア「ぐぐぐッ!!!」

足の間に潜り込むココアちゃん!💕

ココア「さ~って、なでてもらおっと♪」

満足した様子(笑)

また明日も、色んなココアちゃんが見られるといいな♪🤗

お次は力丸君、チューイ君、フラルちゃん、ルティちゃんの家族です✨

チューイ「お姉しゃん♡」

まずはチューィ君が、一番に甘えたいアピール💕

チューイ「いい心地~♪」

能勢さんの上で、すっかりリラックス~✨

フラル「ねぇ~あたちも~っ!!」

フラルちゃんも、チューイ君が羨ましかったみたいです🤭♪

能勢「どうぞ~💕」

フラル「たまらんです~💗」

甘え方も、2人はそっくり🥰♪

そして今度はルティちゃんも♪

ルティ「はいっ♪」

横からお手をしてくれました😫💗

小柳からも、わしゃわしゃ撫でるとニコニコに✨

控え目ですが、ルティちゃんももちろんナデナデがおスキ💗

そして力丸君はというと…

力丸「勝負~っ!!!」

能勢さんとの遊びに夢中でした😁♪

力丸「ルティ~遊ぼ~っ!!」

ルティ「ええ~!!」

今度は家族でワンプロに?😏

力丸「いっくじぇ~っ!!」

両手を大きく広げて、全力にお誘いする力丸君✨

お家でも2人で遊んでいるのかな~っと、普段の2人が見れた気がして嬉しくなりました😁✨

お散歩も、一家みんなでしゅっぱ~っつ💨✨

お部屋でもいつも一緒で、仲良しなのが伝わってきます😊

お次はバンビちゃん💗

バンビ「気持ちいです~♪」

土屋さんのマッサージを堪能しております♪

土屋「次は遊ぶよ~!」

バンビ「え?」

土屋さんが遊ぼうとお誘いするも…

バンビ「そうじゃなくって~💗」

バンビちゃんの要望は違うみたいです…(笑)

土屋「これだな~!!!」

バンビ「せいか~い💓」

期待に応えて、ワシャシャ攻撃のプレゼント~✨

嬉しそうなバンビちゃんのお顔が、素敵です😊

お次はくるみちゃん✨

くるみ「はやくっ♪」

まずはお散歩へ、レッツゴ~💨♪

くるみ「気持ちい~ね~✨」

今日は暖かくていいお天気なので、くるみちゃんもお散歩が楽しそう🎶

くるみ「それスキ…💗」

お気に入りは、お尻のマッサージ💓

少しずつ、スタッフとも距離が近くなってきました🙌✨

初めてのDOGGYSは、ゆっくりできたかな♪

またいつでも遊びに来てね👋✨

お次はニーナちゃん💓

ニーナ「かかってきなちゃ~い!!」

到着早々、元気いっぱいなニーナちゃん!

能勢さんとまったり遊んで、楽しそう🎶

ニーナ「あのぉ‥💓」

遊ぶのがひと段落して、能勢さんが止まっていると、ニーナちゃんは何か物欲しげ…😏

ニーナ「はい💗」

ニーナちゃんと言えば、やっぱりこのへそ天ポーズ✨😁

 

 

 

初日から思いっきり甘えてくれて、私も嬉しいです♪

お次はCOCOちゃんと♪

カイ君✨

カイ「そこの彼女~🎶」

COCO「あら、イケワン💓」

今日はカイ君がCOCOちゃんをお誘い♪

COCO「ていてい♪」

カイ「かっ‥カワイイッ…💕!!!」

COCOちゃんのお手々ちょいちょい姿があまりに可愛くて、カイ君はてんぱり中(笑)

すると今度は…

カイ「あ、リリーちゃん💕」

今度はリリーちゃんにツンッ♪

色んなお友達に、ラブアピールが止まりません😂♬

能勢「ちょっと~♪」

カイ「えへへ💗」

ワン友に夢中なカイ君も、能勢さんのナデナデに骨抜きです💕

COCO「やっちゃうわよぉ~っ!!!」

COCOちゃんは、能勢さんとも遊んでくれました✨

COCO「今から寝るの💕」

たくさん遊んだら、能勢さんの足に潜って一休み♪

リリィ「ねぇ~あたちも~💕」

すると今度はリリィちゃんも、COCOちゃんの真似っ子~💗

リリィ「ほらぁ~♪」

能勢さんをお誘いするように、お尻をフリフリする姿が♪

能勢「なんでそんなに可愛いの~!!💗」

リリィ「それほどでもぉ~💓」

能勢さんと遊んでいると、クルクル回転しちゃうリリィちゃん🤣♬

今日もいっぱい可愛い姿を見せてくれました🙌✨

お次はレオ君✨

レオ「COCOちゃ~ん💗」

レオ君も、色んなお友達と交流中です♪

レオ「次はリリーちゃんっ♪」

次から次へと、お顔をお友達の背中に乗せる可愛いスキンシップ💕

土屋「次はわたしから~♪」

レオ「💓」

今度は土屋さんのハグをどうぞ~💕

レオ「なかなか良いかも…💕」

そのまままったり、お膝でぬくぬくしてくれました😊

お次は華ちゃん✨

華「ルンル~ン♪」

お迎えついでのお散歩も上機嫌~♪

お部屋では、スタッフの間に来てちょこんとお座り💙

これは華ちゃんの、ナデナデアピールです😝💕

しばらくすると、同じ柴さん仲間の力丸君と仲良くチル‥✨

今日もまったりと、華ちゃんのペースで楽しんでくれました😊♬

お次はくるみちゃん💕

くるみ「いっぱい歩くでしっ♬」

まずは大好きなお散歩へ~♪

お部屋では…

くるみ「はうぅ…💕」

ひっそりと、能勢さんの横にちょこんと座ってくれました😫💗

くるみ「眠くなっちゃうわ…♪」

今度は私からも、ナデナデ♬

午後には、ぐっすりと熟睡です💤

いい夢見てるといいな😊✨

お次はキララちゃん✨

さっそく大好きな能勢さんを見つけて駆け寄ってくれました🙌✨

キララ「あら、こっちのお姉さんもいたのね~♪」

今度は土屋さんのお膝にお邪魔して、ウルウルな瞳で悩殺です💕

キララ「よいしょ♪」

能勢さんとお写真を撮っていると、またまたキララちゃんが!👀お膝にダイブするくらい、大好きみたいです💕

キララ「ほわわ…💕」

今度は私の横にも来てくれました💕

ついでにナデナデしてたら、そのままお目目も閉じちゃいました🤣💕

そら「いってきま~っす💨✨」

お次はそら君も、お散歩へ~✨

そら「むむむ~っ!!!」

お部屋ではスタッフともノリノリで遊んでくれるそら君♪

能勢さんの吐息攻撃に、果敢に応戦っ!!🔥

そら「ああ”~💕」

土屋さんの極上マッサージにも、思わずお口がパッカーン🌟🤣

いつも素直な反応が可愛くて、スタッフもついついそら君と一緒に遊びたくなっちゃいます♪😝

お次はシンバ君と♪

リリーちゃんの一家✨

シンバ「ボクが先だぁっ!!」

リリー「んなぁああ!!!」

お散歩に行こうとしたら、突如始まる兄妹ワンプロです🙌✨

リリー「あたちも行くに決まってるでしょーっ!!」

シンバ「ひええっ!!!」

どっちが先に、お散歩に行くかの勝負でもしているのでしょうか…🤣(笑)

ワンプロをほどほどに、もちろん2人で一緒にお外へ✨

お部屋では激しいワンプロをする2人も、お散歩に出ると仲良くくっついてルンルンです💕

午後には…

リリー「むにゃむにゃ…💤」

リリーちゃんは能勢さんに撫でてもらいながら寝落ちしちゃいました…💕

そしてお兄ちゃんのシンバ君は…

シンバ「コクリ…コクリ…♪」

こちらもそろそろお昼寝です🤭

今日はお家でゆっくり休んでね👋

お次はあんでぃ君とももちゃんの一家💕

写真を撮っていたら、そのまま2人で私の足元に🤣💕

今日もスタッフの寝床には、一番乗りです♪

あんでぃ「よ~っし、今日も競争だぁ~!!」

もも「負けないんだからぁ~!!」

そして大好きなお散歩も、お外に出る前からダッシュ~!!✨

仲良く2人で、お散歩も楽しんでくれたかな♪🤗

あんでぃ「さてさて…♪」

もも「チュ~💕」

お部屋に帰ったら、またまたスタッフの元へ一直線💕

また明日もたくさん甘えてね😊♬

 

 

ここで本日の頂き物のご紹介です✨

『招き福もなか』✨

とっても可愛らしい招き猫のモナカを頂きました💓

可愛い見た目に、食べるのがもったいないくらいです😳

 

皆様いつもお心遣いいただきありがとうございますm(__)m

 

それでは本日はこの辺で♪

皆様お休みなさいませ✨