眠気 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌙

昨日からとっても眠気に襲われております…💤

こうしてブログを書いている時も、気がつくと瞼が下がってきて…😪

 

それでは参りましょう!

 

 

本日のトップバッターはメイちゃんと🎶

めいちゃんの凸凹コンビ🎶

メイ「今日はポカポカねぇ~🌞」

雨が降る前にお散歩に出発したメイちゃん♪

お部屋に戻ると水分補給!

しっかり飲んでまったりしましょ~♪

メイ「ふぅ~♨」

モフモフのお布団に座ってリラックスタイム♪

大好きなお散歩にも行けて良かったね😊

めい「よいしょ!」

デイユースで遊びに来てくれためいちゃん♪

今日もスタッフのお膝の上によじ登ってこの表情😏

めい「ちゃんと仕事してるでちか~?」

午後は私のお膝に乗って一緒にブログの作成を手伝ってくれました😊✨またいつでも遊びに来てね👋

お次は、リンちゃんと🎶

ベル君🌟

安藤「オモチャ持ってきたよ♪」

ベル「コレかぁ…」

オモチャへのこだわりが強めなベル君🌟

ロープのオモチャを差し出しますがあまり乗り気じゃなく…。

ベル「そうそう!分かってるじゃん♪」

ぬいぐるみのオモチャがベル君のお気に入り☆

高く上がったオモチャもベル君にかかればお手の物!

大ジャンプを見せてくれました♪

その頃、相方のリンちゃんは絶賛甘えんぼタイム💗

リン「はぁ~♡」

少しでもナデナデを止めてしまうと、お膝にスリスリしておねだり…💓

今度はちゃっかり安藤さんのお膝をGETしていました😚

そんな2人は本日お帰りです!次のお泊りも待ってるね✨

お次は、ボンド君🌟

ジジちゃん🎶

ボンド「今日こそは…!!」恒例のオモチャを運んできたスタッフを尻尾をフリフリしながらお出迎え♪

そしてそのままカメラ目線でパシャリ📸

そしてやっぱり抱っこタイムは欠かせません♪

甘えん坊なボンド君にスタッフもメロメロです💓

ジジ「そろそろアタチの番ですか?♡」

こちらも甘えんぼガールのジジちゃん🤭

お膝に乗るタイミングを伺っています…(笑)

ジジ「うふふ~♪」

お膝を独占できてこの満足そうなお顔~😚

ジジ「お尻のマッサージもよろしくね♡」

恒例のお尻ナデナデのおねだりも忘れずに✨

そんなジジちゃんは本日お帰りです!また来てね👋

お次は、りんちゃんと🎶

れん君一家🌟

ルウ君🌟

りん「あのう…♪」

今日も甘えん坊なりんちゃん!早速、膝枕形式で構ってアピール😚

りん「沢山撫でてくださいまし~♡」

とっても可愛くアピールしてくれたりんちゃんに悶絶する佐々木…🤧💓

その頃相方のれん君はルウ君から猛アタックを受けていました😂

ルウ「れん君~♪」

れん「ハイハイ…」

れん「ボクもそろそろ甘えさせて貰おうかな…」

小柳さんのお膝で甘えモードに入ったれん君でしたが…。

ルウ「チューしちゃう~♡」

れん「わ~お」

ここでもルウ君のスキスキアピールが(笑)

そんな甘えん坊一家は本日お帰りです!初めてのDOGGYSは楽しかったかな?またいつでも遊びに来てね👋

ルウ「れん君帰っちゃったなんて…!💦」

大好きなれん君が先に帰ってしまってショックを受けているルウ君(笑)また一緒に遊べるといいね♪

お次は、千吉君🌟

ティティちゃん🎶

ミニーちゃん🎶

ちくわちゃん🎶

少しお久しぶりのご来店の千吉君!

早速、スタッフの手を追いかけてお手々をペチペチ!

千吉「なんなのさっ!」

そんな千吉君はフォル君が気になる様子♪

今日は遊べませんでしたが、段々と積極的にお友達を作りに行ってくれて嬉しいです💓

雨が降らない内にお散歩へGO🌟

こちらはデイユースで遊びに来てくれたティティちゃん!

ティティ「おっは~♡」

早速、元気いっぱいの挨拶をしてくれました✨

小柳「可愛いんだから~💓」

ティティ「うふふ♡」

小柳さんにいっぱい可愛いと言って貰って満更でもないティティちゃん♪

午後は千吉君と一緒にまったりタイム♪また遊びに来てね👋

ミニー「アタチのオモチャ~!!!」

大好きなオモチャに狙いを定めているミニーちゃん😊

大きなお口を開けてナイスキャッチ✨

ミニー「これアタチのよ♡」

大好きなオモチャをGETした後は、大事そうに抱えて遊んでいました♪

もちろん、大好きなお散歩にも!

明日もいっぱい遊ぼうね✨

ちくわ「それは…!」

大好きなオモチャを発見して、100点満点の笑顔を見せてくれたちくわちゃん🎶

ちくわ「オラオラァー!」

お気に入りのオモチャはブンブン振り回したい派のちくわちゃん😚

そんなちくわちゃんは本日お帰りです!

お帰り前のシャンプーで綺麗サッパリ~✨また遊びに来てね!

お次は、十兵衛君🌟

ミリちゃん🎶

フォル君🌟

今日からお泊りの十兵衛君!

今回のお泊りも元気いっぱい!

十兵衛「早速、甘えちゃうぜぃ~✨」

ニコニコ笑顔に癒されちゃいます♡

十兵衛「もっと撫でてよ!」

画面いっぱいに可愛い肉球を見せてくれました💓

フォル「十兵衛君めっちゃ甘えますやん(笑)」

十兵衛「見られていたのか…」

そんな十兵衛君を膝上から眺めるフォル君…🤣

今日からお泊りに来てくれました♪

そんなフォル君は今日はまったり甘えたモード💓

恒例のへそ天ポーズでたっぷりと甘えてくれた後は♪

フォル「行きますよ~✨」

午後には張り切ってお散歩へ~!沢山歩いてくれました✌

ミリ「ずるいわ~!」

ルウ君がお膝に座っているとミリちゃんがちょこんとお隣に来てくれました♪

ミリ「アタチも構って♡」

今日も可愛さ100%のおねだりをしてくれました😚

ミリ「うふふ♡」

今度は小柳さんにも沢山撫でて貰って満足そうなミリちゃん💓

明日もいっぱい甘えてね✨

本日ラストはマグナス君🌟

イル君🌟

きさらぎ君🌟

マグナス「フンっ!」

マグナス「ぐぬぬ…!」

今日もパワフル全開なマグナス君!

力が強くてスタッフの体ごと持っていかれそうです(笑)

マグナス「ちゃんと押さえててよね~!」

今度はお手々も使ってオモチャをハミハミ♪

イル「いぃぃぃー!」

本日も突然のイルバウアーから始まりました♪

イル「もっとイルバウアー披露させてくれぃ!」

チョイチョイっと安藤さんにイルバウアーの支えをお願い(笑)

マグナス「やり方教えて~!」

イル「お兄さん潰れちゃうよ…」

何やらお喋りしていた2人♪

会話の内容は聞かなかったことにします…。

暖かい内に2人共お散歩へ出発!

きさらぎ「きたぞー!」

今日からお泊りのきさらぎ君♪

久しぶりのお泊りでもスタッフとのワンプロに夢中です✨

きさらぎ「おら!手貸せーぃ!」

きさらぎ「・・・」

佐々木「どんな気持ちなの…?」

そのまま私の腕を加えたまま立ち尽くすきさらぎ君に、少々戸惑い気味の佐々木(笑)

きさらぎ「楽しくなってきちゃった~!」

お尻をフリフリしながらニコニコ笑顔を見せてくれました💓

久しぶりのお泊りでも楽しそうでスタッフも嬉しいです♪

明日もいっぱい遊ぼうね✨

 

ここで頂き物のご紹介です😊

『海老のめでたし』

『ハワイのチョコクッキー』

早速、スタッフで美味しくいただきました💓

いつもお心遣いいただきありがとうございます!

 

 

それでは本日はこの辺で!

皆さま、おやすみなさいませ🌙

 

 

おまけ