プリキュア | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

先日は、仕事終わりに渋谷でやっているプリキュアカフェに行ってきました!ランダムのグッズは、すべて推しのキュアホワイトをGET!久しぶりのオタ活はとても楽しかったです!ラブラブ

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、ジョーカー君と♪

スーキーちゃんです♪

ジョーカー「すたたたたた~♪」

名前を呼ぶと、耳を揺らしながらスタッフの傍に!

ジョーカー「ふぇ~目アップ

大好きな佐々木さんに抱っこされて満足そうですね笑

スーキーちゃんは~

スーキー「しゃっき~ん!💗」

何故か手が伸びてしまっていました🤭

スーキー「失礼します…目音譜

土屋「どうぞ~♪」

上半身だけスタッフの上に乗ってまったりする姿も♪

ジョーカー君は、おもちゃのお時間です音譜

ジョーカー「なかなかやるね~✨」

シナモンロール「まけましぇん~!」

ワン友のシナモンロールちゃんと

おもちゃの引っ張り合いをして~

お帰りの時間まで2人でまったり…アップ

午前中にお散歩にも♪

お二人は本日お帰りです!

またいつでも遊びに来てね👋

お次は、じゅん君と♪

ななちゃんと♪

トットちゃんと♪

シナモンロールちゃんと♪

ルナちゃんと♪

ミリちゃんです♪

シナモンロール「うりうりうり~!」

じゅん「っと…!!キラキラ

シナモンロールちゃんのアタックを

軽々と避けるじゅん君!(笑)

シナモンロール「これでどうだぁぁあ!」

じゅん「くぅ~!」

可愛らしい遊び方に、スタッフもニヤニヤ…ニコニコ

シナモンロール「この体勢が一番ね…ぐぅぐぅ

そして、休憩の仕方が独特なシナモンロールちゃんでした!😂

じゅん「捕まえてみな~!!」

じゅん君は、お散歩に行けると分かってテンションMAX!

いつの間にか、プチワンプロのようになっていました~笑

すると~

ミリ「シュタタタ…!」

じゅん「おっ?!✨」

ミリちゃんもテンションが上ったようで、

じゅん君に猛アピール!

楽しく追いかけっこをしていましたグッド!

土屋「ハイタッチー✋」

ミリ「はい~目アップ

そして、今日もハイタッチをしてくれました🙌✨

ミリ「お散歩まだかしら~♡」

そして、お散歩の時間までごろり~んとまったり♪

沢山お散歩行けて良かったね!走る人DASH!

ルナ「おはですっ!」

元気にご挨拶してくれたのは、ルナちゃん!

今日から久しぶりのお泊りです✨

ルナ「悪くないね…目ラブラブ

早速、ナデナデを堪能していると~

シナモンロール「うりっ♪」

ルナ「んん…✨」

シナモンロール「とっとっとっと~」

ルナ「元気ね…アップ

シナモンロールちゃんから

ワンプロのお誘いをうけるルナちゃんでした~グッド!

午後は、お散歩にも走る人DASH!

なな「わたちがきたよっ!アップ

デイユースで遊びに来てくれたななちゃん!

なな「捕まえてみなっ!」

シナモンロール「いったわね~!」

同じチワワのシナモンロールちゃんと気が合うようで~

シナモンロール「ま~ちなさいっ!」

なな「意外と速い…目メラメラ

シナモンロール「つぎはわたちが逃げるでし~!」

なな「あ~!!走る人DASH!

2人の追いかけっこは、いつまでも見ていられますね…恋の矢

シナモンロール「うりうりうり~キラキラ

なな「んぎっ!」

そして、可愛くペチペチ攻撃をするお二人でした🤭

お得意のへそ天をする姿も♪

トット「きら~ん✨」

トットちゃんは、嬉しくなると歯をムキ~っと見せてくれます!

トット「すきかも…ラブラブ

シナモンロール「えへっ♡」

そして、シナモンロールちゃんが

気になるようでどんどん接近!照れ

トット「あ~そび~ましょ~!キラキラ

シナモンロール「キレイな歯…目

トットちゃんのアピールの仕方もとても可愛いですね!音譜

トット「むにゃむにゃ…」

そして、甘えモードに入ったトットちゃんは~

ごろり~んとお腹を見せてくれました♡

お次は、ココ君♪

ココ「ふぅ…ドキドキ

さっそく、大好きなお膝の上にピョイっ!

ココ「眠くなってきたでしゅ…ぐぅぐぅ

へそ天をして、たっぷり甘えていたココ君は~

ココ「たまりゃん…キラキラ

お散歩のお時間まで私と一緒にまったりと…ラブラブ

ココ「春だね~🌸」

お散歩も楽しそうに歩いてくれました♪

お次は、華ちゃんと♪

十兵衛君です♪

シナモンロールちゃんを撮っていると~

十兵衛「っと~♪」

十兵衛「しつれいしました~✨」

カメラの前を勢いよく通過した十兵衛君🤭

これにはスタッフも笑ってしまいました笑

十兵衛「べ。」

大好きなナデナデを思う存分堪能して~

十兵衛「んん~もっと~!」

今日も手を伸ばしてナデナデの催促をしてくれました🙌✨

華ちゃんと同じ体制でまったりする姿も💕

華ちゃんは~

華「あっお姉さんだ…恋の矢

お散歩に行ってくれた小柳さんを見つけて尻尾がフリフリ~音譜

華「なかなか…目アップ

そして、首のナデナデをすると、どんどんお顔が下に…笑

シナモンロール「いい匂いでしゅキラキラ

華「どうも…♪」

シナモンロールちゃんと少しだけ交流も♡

お次は、ミニーちゃん♪

ミニー「あの…目恋の矢

スタッフの目の前に座って何かをアピール中…笑

土屋「ナデナデね~♪」

ミニー「これよこれ♡」

やっぱりナデナデが大好きなようです照れ

ミニー「はやく✨」

そして、午前中にお散歩にも!

ミニー「いい天気ね~🌞」

沢山歩いてリフレッシュ~!

ミニー「ふぅ…キラキラ

お散歩から帰ってくると、スタッフの上に乗ってゴロゴロ♪

お次は、めろちゃんと♪

はろちゃんです♪

めろ・はろ「はやくはやく~!」

お部屋に入ると、同じ体制でスタッフが座るのを待機!

めろ・はろ「おらおらおら~♪」

そして、2人一気にスタッフの上にピョいーん!

はろ「わたちが先よっ!!」

めろ「い~や私が先なんだから~!」

可愛らしい姉妹ワンプロも見せてくれました🤭

1人ずつお膝の上を堪能したら~

午前中にお散歩にも行きました!✨

明日も沢山遊ぼうね!

お次は、ボンド君♪

ボンド「はなしてよ~✨」

おもちゃを持ってくると、

スタッフの手を掴んでおもちゃをカミカミ😂

ボンド「うんめ~♪」

土屋「とられちゃった~(笑)」

そして、今日も一人でおもちゃを堪能しているボンド君でした!

土屋「いえ~い♪」

ボンド「こうすればいいのね♡」

スタッフとハイタッチもして~

ボンド「どんどん行くよっ走る人DASH!

午後には、お散歩にも!

お次は、マグナス君と♪

レオン君とムーチョ君です♪

マグナス「春だ~🌷」

マグナス君は朝からお散歩へ!

マグナス「ふぁ~照れ

お散歩から帰ってくると、すぐに甘えモードに!

佐々木「ハートっラブラブ

マグナス「なにそれ✨」

佐々木さんと色々お話した後は~

マグナス「はなしませんよ目メラメラ

ワン友のもなか君と

おもちゃの引っ張りを楽しんでくれました🙌✨

レオン君は~

レオン「ふんぎゃ~!」

体をナデナデされて勢いよくごろり~ん!

それを見ていたムーチョ君は✨

ムーチョ「うふ、ボクも甘えるぅ♪」

可愛らしいお顔で甘えておりましたラブラブ

そして~

レオン「たっち~!」

レオン「にっげろ~!」

ムーチョ「ちょっとぉぉぉ!」

仲良し2人の鬼ごっこが始まりました!笑

レオン・ムーチョ「んぐっ!!!」

正面衝突しちゃうお茶目な姿も…照れ

レオン「まだまだぁぁあ!」

ムーチョ「つきあうぞー!」

今日も沢山遊んでくれてありがとう♪

ムーチョ君は本日お帰りです!

またいつでも遊びに来てね👋

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、お休みなさいませふとん1