マイブーム✨ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:安藤

 

 

皆様こんばんは🌙

近頃、ナンにハマっている安藤です🍞

市販でナンの元を購入しているのですが、一から作る事による達成感で、より美味しく感じられます😋

中にチーズを入れて、アレンジをしてみても美味しかったです!

無印良品にて販売していたので、ぜひ試してみて下さい🎶

 

 

それでは本日も張り切って参りましょう♪

まずは、クーパーちゃん🌟

クーパー「遊びに来たわよ~ん♪」

安藤「待ってたよ~♪」

お顔をスリスリして、アピールタイム😉

本日も絶好調なご様子ですね✨

クーパー「おやおや、これは…」

食い気味にとっても興味津々♪

どうやら珍しいものを見つけたようですね🤭

クーパー「新種のおもちゃだ~!」

見かけたことのないおもちゃに、テンション爆上がり🔥

気に入ったのか、思わずオモチャをパクリ♪

お気に入りが出来て良かったね💓

続いては、十兵衛君🌟

十兵衛「いっくぜ~♪」

まずは、お散歩へ出発♪

気持ちのいい朝を迎えて、一日が始まりました😊

十兵衛「スッ♡」

お散歩を終えると、そっと傍に来てくれました💓

沢山歩いた後は、恒例の甘々タイムですね🤭

十兵衛「もっともっと~♪」

遂に、へそ天ゴローン!

ナデナデが大好きな十兵衛君🤭

本日お帰りです!またいつでも遊びに来てね👋✨

続いては、シンバ君🌟

シンバ「昨日ぶりだな~♪」

全速力で、お膝にダイブ!

今日も甘えん坊なシンバ君です🤭

シンバ「ここも~♡」

今度はお尻を向けてアピール🤭

今日と昨日でとっても仲良しになれました🎶

午後は元気にお散歩へ!

シンバ「今日も暖かいな~🌞」

ポカポカ気分で、ルンルンご機嫌♪

沢山遊んで行ってね~😊

続いては、ピノ君🌟

ピノ「クンクン♪」

安藤「覚えているかな~?」

ピノ君恒例の、匂いチェックから本日も始まりました😊

ピノ「今日もキマまってるぜ✨」

オシャレなお洋服を着て、お散歩にも行ってきました😊

沢山の友達に見てもらえたね♪

帰ってくると、スタッフの佐々木さんお昼寝タイム🎶

佐々木「ピノ君ぐっすりだね~😪」

しばらくの間、仲良く一休みしてました🤭

続いては、マロン君🌟

ミニーちゃん🌟

ミッキー君🌟

マロン「お散歩に行きたいでし~♪」

佐々木「甘え上手だなぁ~♡」

お散歩に行きたいマロン君は、上手にアピール♪

ミッキー「ボクも連れてってくれよ~♡」

マロン「もう行っちゃったのさ♪」

ノリノリなお友達の、ミッキー君からお誘いも🤭

マロン「もうなにもしたくな~い♡」

沢山動いた後は、お膝の上でまったりモードです♪

ミッキー「それ~!」

ミニー「私も~!」

一方こちらでは、ミッキー君とミニーちゃんでおもちゃ遊びをしていますね😊

ミニー「キャッチ✨」

今回はミニーちゃんがGETしたようですね🤭

ミニー「私の華麗なジャンプ見てた~?♪」

安藤「さすがだね~!」

GETしたおもちゃを大事そうに持って、アピール😊

またみんなで、沢山遊ぼうね🎶

続いては、くるみちゃん🌟

くるみ「行ってくるわね♪」

本日はお友達の十兵衛君と、お散歩に行ってきました♪

くるみ「空気が気持ちい~♪」

お散歩に来て、気分はルンルン🎶

気持ち良さそうに、元気いっぱい体を動かしてました🤭

くるみ「楽しかったわ~♡」

お散歩から帰ってくると、のびのび一休み😊

午後はまったり過ごしてました✨

続いては、ボンド君🌟

まずは、お散歩に行ってきました♪

ボンド「カメラみっけ~!」

楽しそうなボンド君をパシャリ📸

カメラ、見つかっちゃいました~🤭

ボンド「はむっ♪」

お散歩の後は、一緒にオモチャ遊び♪

ボンド君は、まだまだ元気いっぱいです😊

ボンド君「たっくさん遊んだね~♪」

ニコニコ笑顔でお膝に来てくれました😊

一緒に楽しい時間を過ごせたね~♪

続いては、バニラちゃん🌟

バニラ「うりぃ~!」

今日はバニラちゃんの大好きな、おもちゃで遊びました✨

引っ張り合いっ子で、力比べ💪

バニラ「それ~!」

見事な運動神経で、おもちゃを空中キャッチも♪

沢山遊んで、ご機嫌なご様子でした🤭

バニラ「今日はちょっと熱いわね~♪」

午後は、一緒にお散歩へ行きました😊

明日も沢山遊ぼうね~🎶

続いては、カミュ君🌟

カミュ「やぁ、もなか君✨」

本日も兄弟のもなか君に、ワンプロのお誘い💪

大好きなおもちゃで、仲良くワンプロです😊

カミュ「それそれ~!」

もなか「まだまだ~!」

どちらも引けを取らない、迫力のあるワンプロが繰り広げられています👀

仲良しもなか君と遊べて、満足なこの表情🤭

明日はなにして遊ぼうか♪

楽しみにしててね😊

続いては、ミリちゃん🌟

ミリ「速い速い~♪」

朝から元気に緑道をダッシュで💨

お散歩が大好きで気分はルンルンです😊

ミリ「もう一回♪」

佐々木「今行ったばっかりじゃ~ん(笑)」

お散歩から帰って来た途端、催促です🤭

佐々木「まったくも~😊」

ミリ「えへへ~♪」

お散歩がとっても楽しかったんだね♪

またいつでも一緒に行こうね✨😳

続いては、リリーちゃん🌟

リリー「初めまして~!」

本日初めて、お店に遊びに来てくれました♪

好奇心旺盛で、とっても可愛らしいです😘

リリー「大きなお友達ね~♪」

カミュ「初めまして~😳」

体格差があるお友達でも何のその😎

元気に、ご挨拶もしてくれました♪

リリー「ここは、居心地がいいわね♪」

お気に入りのお膝の上も、見つけたご様子😳

またいつでも遊びに来てね👋✨

続いては、アル君🌟

アル「ヒャッホ~イ♪」

佐々木「待ってたよ~!」

まずは、大好きなスタッフさんにご挨拶♡

本日も元気いっぱい、遊びに来てくれました🤩

アル「うっしゃ~!」

もなか「ボクも待ってたんだからね~♪」

お友達のもなか君に誘われ、仲良くワンプロ合戦🔥

アル「ここはどうだ~♪」

もなか「あはは♪勘弁して♪」

仲良く遊んでいるのを見ていると、とっても癒されます🥰

明日も沢山遊んで行ってね♪

続いては、めいちゃん🌟

めい「よいしょっと♪」

お膝を目指して、本日も元気いっぱい♪

一生懸命に、山頂を目指しております😎

めい「到着~♪」

お洋服の中に入って一休み🎶

最近のベストポジションです😘

またいつでも遊びに来てね👋✨

最後は、よんちゃん🌟

佐々木「よんちゃ~ん♪」

よん「来ちゃったぜ~♪」

遊びに来て早速、ニコニコなよんちゃん😳

楽しみにしていてくれたのかな~?🤭

ミッキー「一緒に遊ぼ♪」

よん「いいぜっ♪」

お友達のミッキー君から、遊びのお誘い✨

これは、乗るしかないですね🤭

佐々木「私もま~ぜて♪」

よん「ウリウリ~!」

スタッフも混ざり、三人で仲良く遊んでいました😳

明日も沢山遊んで行ってね✨🎶

 

 

それでは本日はこの辺で🎶

皆さま、お休みなさいませ😪