大阪市天王寺区真田山にて

キラキラハンドメイドアクセサリー

リボン🎀

リボンリース

デコバッグ👜

お稽古教室をしてます😊

(鶴橋・上本町・玉造・谷町九丁目)

D.calue ディカルーエです

ご訪問ありがとうございます❣


皆さまお変わりありませんでしょうか😊

今日も風はありますが気持ちのいいお天気です🌞

ゴールデンウィークが終わりましたね。

いつもとは違うゴールデンウィークの過ごし方を

皆さんされたことと思います❣

我が家もちろん引き続き大掃除をしていました😊

ケルヒャー🤭を使い外回りもキレイになりました❗



そして久しぶりにお花も🌸




とことん花を枯らしてしまう私は手を出さずに😅

パパさんにお任せしております🤭

花はやっぱりいいですねチューリップひまわり

とても癒されます😆

元気に育ってね黄色い花コスモスクローバー

そして
我が家のアイドル
トイプードルのえかちゃん

先日誕生日でした🐶

9才になりました❣

これからも元気で長生きしてね☺️




7月で12才になるパピヨンのほたるちゃん❣
一緒に長生きしてほしいです🐶


皆さんも元気でお過ごしください‼️