大阪市天王寺区真田山にて

キラキラハンドメイドアクセサリー

リボン🎀

リボンリース

デコバッグ👜

お稽古教室をしてます😊

(鶴橋・上本町・玉造・谷町九丁目)

D.calue ディカルーエです

ご訪問ありがとうございます❣


今日も暑い暑い大阪です☺️

梅雨明けはまだらしいのてすが

公園の木にはセミが大合唱しています😊

個人的にはこの強い日差しとセミの大合唱で

梅雨明けしているのではないのかなと

思っております😅


まだまだ気の抜けない世の中ですが

手洗いうがい換気、マスクを忘れずに

気をつけて過ごしていきましょうね😊


先日も暑い日でしたが

レッスンへお越しくださいました💓

いつもありがとうございます💕

皆さんの元気なお顔がみれました❣

ワイワイと楽しいレッスンとなりました❣


お気に入りのアクセサリーで

おしゃれを楽しんでくださいね❤️






こちらは可愛いポーチに

シートデコをしてくださいました☺️


イニシャルもネコ🐈も小さなハートも

可愛く仕上がりました❗




お暑いなか

本当にありがとうございました💓