こんにちは☺️

大阪市天王寺区真田山にて

キラキラハンドメイドアクセサリー

リボン🎀

リボンリース

デコバッグ👜

お稽古教室をしてます😊

(鶴橋・上本町・玉造・谷町九丁目)

D.calue ディカルーエです

ご訪問ありがとうございます❣



前回blog更新したのが昨年10月💦

4ヶ月ぶりの更新となりました💦

その間変わりなくとても元気で
過ごしておりました☺️


レッスンへもお越しくださり
いつも感謝でいっぱいです😍
ありがとうございます❣









一気に数ヶ月分載せました❣
みなさんの素敵な作品が
ずらーっと並びました😍
とっても素敵です☺️


今年に入ってからは
レッスンをお休みしています。

今月末から
様子をみながら再開させていただく
予定です❣

皆様にお会いできること
楽しみにしております🤗


さて、私は
自粛中に
Netflixにハマりまして😆

仕事終わりやOFFの日に
どっぷりハマり観ております☺️
観るために家事をテキパキとこなしている😆

愛の不時着から始まり韓流にとうとうハマり☺️
深夜ドラマも
楽しんでおります🤗
もっぱら楽しいラブコメディファンです🎵

昨日は立春桜
春の始まり☺️

皆さま
元気で一年過ごしましょうね💓