こんにちは☺️

大阪市天王寺区真田山にて

キラキラハンドメイドアクセサリー

リボン🎀

リボンリース

デコバッグ👜

お稽古教室をしてます😊

(鶴橋・上本町・玉造・谷町九丁目)

D.calue ディカルーエです

ご訪問ありがとうございます❣


レッスンは随時受付けておりますので
お気軽にご連絡くださいね☺️
💌dcalue@gmail.com

寒い日が続いてますね🍃

この土日はお天気もいまいちで

おうちでまったりのんびりするには

最適ですね☺️

実家て母がせっせと写真の整理をしておりまして

懐かしい写真がどんどん出てきており😊

母も懐かしく嬉しいんでしょうね😆

こんなのあるよと送ってきてくれるんです❣

ほんとに大笑いするのもあれば 
ジーンとするのもあり
ほっこり懐かしくなるのもあり
心があたたまります💕

今はスマホで撮って見せるのもスマホですから

写真というのも少なくなってきましたが
やっぱり写真はいいですね🤗

つくづくそう思います目目目

色んな
写真を大切に飾りたいなと
思います☺️

皆様
よい週末を😊