工事現場もハロウィン気分 | 〜ワンコ と KIDS〜

〜ワンコ と KIDS〜

手探りの子育ての毎日。
怒ったり泣いたりする時間より
笑顔になったり 声をあげて笑う時間を
増やしたいと思いながら
ワンコと共に kidsとの生活を奮闘中。
時々は、パパも入れてあげようかな(笑)

ブログに お越し頂き
有難うございます

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

お出掛けした時に
見つけたよ〜
{81E34593-DB8B-40AE-8DBD-B4F2694D8DF7}
上は ハロウィンで
下の方に運動会♫


キッズも喜んでたよ〜


最近は
工事現場も素敵に
飾ってくれてる〜


ランキングに参加してみました
ポチっと押して頂けたら
嬉しいです
KIDSも喜びます
下矢印



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


楽しい毎日を
 愛するワンコと子供達に
 (パパは時々ね ) 

小さい頃の思い出 
 忘れても大丈夫なように 
ココに綴ります