初!柴犬まるからの質問「衣替え、した?」 | 〜ワンコ と KIDS〜

〜ワンコ と KIDS〜

手探りの子育ての毎日。
怒ったり泣いたりする時間より
笑顔になったり 声をあげて笑う時間を
増やしたいと思いながら
ワンコと共に kidsとの生活を奮闘中。
時々は、パパも入れてあげようかな(笑)

初柴まるしてみました〜♡


10月16日の柴犬まるスタンプ

頂きましたよ^_^

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


柴まる君の質問は
「衣替えした?」ですね

朝晩寒くなって
寝るときは、暑いのに
夜中、寒くて
朝起きると咳ぐ出てた〜なんて
油断できない季節です


衣替えは
秋の物をチョコチョコ出し始めました
上に羽織るものと
長ズボン
パジャマの長ズボンを出しました
子供の冬の制服もですね

後は
子供のはだけない着る毛布
肌掛け布団と
毛布も出しましたねー

いっぺんには、出来ないかな
まだ、暑い日もあるから
半袖も必要ですよね〜


もう少し寒くなったら
少しずつ半袖をしまっていきますよ


洗濯して干して
ジップロックに入れたりして
しまうから 時間かかりますガーン


頑張るぞー


あ!
ワンコのお正月の衣装
用意しましたよ〜


また
ご披露します♡
{B65E5EF6-807E-4094-A7A9-7CC4284C7743}



ランキングに参加してみました
ポチっと押して頂けたら
嬉しいです
KIDSも喜びます
下矢印



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


楽しい毎日を
 愛するワンコと子供達に
 (パパは時々ね ) 

小さい頃の思い出 
 忘れても大丈夫なように 
ココに綴ります