49日 | 安居院千尋のスウェーデン式ドッグマッサージ

安居院千尋のスウェーデン式ドッグマッサージ

銀座にて開校しているドッグマッサージスクール&ドッグケアセンター”Dog One Ginza”代表のドッグマッサージ、リハビリテーションに奮闘する日々の出来事 

スクールの校長で、我が愛する娘

チビタン校長が突然亡くなって

49日になりました

10年前、行く宛てなくボロボロで

3歳で1.6kgしかなかったチビタンが

我が家に突如やってきました

 

はじめは色々大変な事もありましたが

本当に良い子に育ってくれました

 

スクールの校長として、皆のモデル犬として

一生懸命頑張って、生徒さんに可愛がって頂きました

 

20歳まで生きてもらおうと、いろんな事を必死にしてきましたが

残念ながら叶いませんでした

 

嵐のように現れて、嵐のように去っていきました

 

チビタンのいる毎日は、幸せで幸せで

感謝しかありません

 

毎日笑っていたチビタン

これからもずっと愛しています

ありがとう ありがとう

 

皆様に大変お世話になり、可愛がって頂き有難うございました