台湾12月③ | 安居院千尋のスウェーデン式ドッグマッサージ

安居院千尋のスウェーデン式ドッグマッサージ

銀座にて開校しているドッグマッサージスクール&ドッグケアセンター”Dog One Ginza”代表のドッグマッサージ、リハビリテーションに奮闘する日々の出来事 

台湾は犬に優しいおねがい

というかヨーロッパもアメリカも犬に優しい犬

 

日本は・・・

犬が嫌いな人が多い気がします汗汗

もっともマナーが悪い飼い主さんも沢山いるのであせる

 

以前 台湾では 講習を受けないと犬を飼うことが出来ない法を

整備するという話がありましたが、そういうの良いですよね音譜しっぽフリフリ

 

いつも見かける光景

大型犬を乗せてる方も多いですウインク

 

私がいつも行く”火鍋屋さん”も、普通にわんちゃんOKグッ

ワンちゃん用の食器が必要な方は、言って下さいね

と張り紙があります犬

 

 

日本のコインランドリーの入り口には

必ず貼ってある注意事項

それは仕方ないですがあせる

 

 

なのに台湾のコインランドリーは立ち並ぶドラムの中

 

ペット専用の機械が入り口に!!

 

 

素敵すぎるキラキラ

 

 

台中の教室の周りも

半径200m以内に沢山の大型ペットショップが

5,6か所ありましたトイプードル

 

 

 

かなり高級な、専門的な商品もありましたあしあと

 

しかし自由過ぎて

私の講師席の両脇には 猫ちゃんがオッドアイ猫

 

 

キラキラ

 

両側だよ三毛猫  私の講義している席の 両側に猫ちゃん黒猫

素敵すぎるキラキラ 自由過ぎるキラキラ 好きです音譜

 

 

 

☆☆☆☆☆ スクール情報 ☆☆☆☆☆

 

次回の”ドッグマッサージセラピスト養成コース”は

2024年5月開催を予定しています、お申込みを受付中です。

只今諸事情により、しばらくの間女性のみの御入校とさせて頂いております。)

 

コロナ対策のため人数を制限し、午前コース 午後コースとわけて

少人数で開校しております。

 

✦水曜日コース 5月15日スタート 

                 

✦ 木曜日コース 5月16日スタート 

        

✦ 土曜日コース 5月18日スタート   

                       

✦ 集中コース(遠方より御通学の方限定)
 3月開催 

 

ご都合の悪いお日にちは、お振替えも可能です。

 

コース修了後、無料の再受講やフォローアップ研修もございますので
犬のお仕事未経験の方、知識が乏しく不安という初心者の方も
確実に高度なドッグマッサージ技術を修得して頂けます。

 

大切なワンちゃんのために、一生使える技術を勉強してみませんか?

 

詳しい日程及びカリキュラムにつきましては、スクールまでご連絡お願いいたします。

      

体験レッスンは下記の日程で開催いたします。

     

   2月 10日(土曜日)   10時30分〜12時  または

   2月 21日(水曜日)   13時30分〜15時

 

授業見学、スクール見学も出来ますので、是非ご連絡の上お越しくださいくまちゃん

 

【Dog One Ginza ドッグケア インターナショナル マッサージスクール 日本本校】

東京都中央区銀座2-16-16 渡辺ビル1F

 

電話 03-3546-7370 

手紙 dogone@dogcare-msg.com

URL ドッグマッサージ【ドッグケア インターナショナル マッサージスクール - 銀座】 (dogcare-msg.com