04/20.21 久々の2日分更新!! | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00




移転する事になりました!
ドッグランCloverは
移転する事になりました(^^)
詳しくは上記"移転します!"をクリック!!


トリミングサロンOPEN!
ドッグランの姉妹店
トリミングのみの店舗となります( ^ω^ )
詳しくは上記の
"ドッグハウスClover"をクリック(*´∀`*)






こんばんは(o^^o)
昨日 藤本が更新をし忘れたので(u_u)本日は
前半藤本、後半橋本でお送りしたいと思います(>_<)
さて、もう少しでGW( ^ω^ )
ペットホテルのご予約は
まだ受け付けておりますので皆様ぜひご利用下さい(o^^o)

それでは昨日の様子です( ^ω^ )

昨日は真夏日か!?と思うぐらいの晴天!!
{7FBB8E72-D51B-4B01-A375-ADB05BD19A79}
久々登場のニャーコ&コニャーコ!!
相変わらずゴロゴロ〜とのんびり( ^ω^ )

{B6499F1E-FB10-4C25-BCD9-9B0F7D7DF4A0}
周りにワンコがいる中でもこのリラックス状態(@ ̄ρ ̄@)
完全に自分は犬だと勘違いしております(笑)

{AE358364-27BB-4C1A-9302-2150C645FCB3}
お勉強に来てくれたルーク君( ^ω^ )

{9639F702-103E-4F9E-AC0A-786D257C1C87}
暑さが苦手な犬種なので、体調を見ながら運動です(^ν^)

{A5F27C9B-C8AD-4B2A-A778-5AF8067AE278}
どろんこなっちまったよ〜う!

{1B14E181-2CC8-4BC8-8C81-4C4518C14EA4}
遊ぶの楽しい〜うっほほ〜い!!

{9C600368-C12D-459B-88B8-596D757F7949}
楽しく遊びながら、お勉強もしましたよ( ^ω^ )
ノーリードでもお座りできました(o^^o)
{FE4D9D8B-C3AE-4639-AC6C-87D08F2FF1BF}
遊びに来てくれたモコ君( ^ω^ )

{9B98D9DA-B7A0-4800-A375-B0B1D6039170}
マイペースにグランド内を探索(*´ω`*)

ここからサキちゃんにバトンターッチパーゲラゲラ
サキちゃんよろしくでーすウシシ

バトンを受け取りまして、21日担当橋本です(=・ω・=)ノ

それでは早速今日の様子です(*^ω^*)

{113F9B6B-D563-482A-B4F5-6EE01B6B3DA0}
まずはトップバッター笑顔が可愛いニッパー君(*´∀`)
遊びに来てくれました( ^ω^ )

{64C5FFB2-EBF3-4C3D-BF82-08FCE9F5FBC0}
こちらはお預かりで来てくれたチャーリー君(^_^)

{3F4515C6-2DC4-47B7-B49D-C4B686A6CD60}
遊ぶ仲良し2匹に乱入するチッピ(^ν^)

{13C52BFF-DE4F-4A19-BB8B-805D7D321D22}
ポポ君(o^^o)

{DA60328F-AFD9-4F13-95C6-A56B0874F458}
花ちゃん(╹◡╹)

{2D09234E-6C58-4D55-8F70-7789DD07778F}
ルナちゃん(^◇^)

{EC570435-682D-46D3-9ACF-106B1EC29EE6}
茶々丸君(^∇^)
家族みんなで遊びに来てくれました( ´ ▽ ` )
しかし残念ながら茶々丸君は骨折で一緒に遊ぶことはできずえーん
気分だけ遊びに参加です(^-^)
早く治るといいね(*^ω^*)

{672CA7D3-0A78-4631-BA47-F89C0745DFA7}プードル家族さんにさりげなく混じる右端のブー笑( ̄▽ ̄)

{E9DD1574-6DD2-4612-998F-9107FA49DB7E}
ボールで遊ぶポポ君を必死で追うのはチッピです(*´∀`*)

{D7F182D4-0C5C-4467-B6C6-1EFF1C8D4695}
お次はピンクのお洋服が可愛いメイちゃんとお揃いの青いお洋服がかっこいいソウ君(*^o^*)

{D4A6D599-A6A2-4503-AB63-4FF0DBA239F7}
ソウ君は自由にグラウンド内を散策していました(^ ^)

{A28E50E3-4C5E-4224-8175-2EE4127E9FD3}
メイちゃんはチャーリー君にモテモテ(//∇//)
ずっとスキスキアタックを受けていました(≧∀≦)

{8E7D6732-7FFD-4EF5-845C-E03DE502264F}
遊びに来てくれた傳次郎君( ^ω^ )

{DD2CDC40-B157-4919-980B-B625DF7D966F}
いつも笑顔のソル君( ´∀`)

{FC40AB99-A674-4B8E-8F60-40B2EC901D45}
物凄いお顔で遊んでいます笑(゚∀゚)

{80D0910A-DD86-4526-AE9D-B6532BD65C1D}
一見喧嘩をしているように見えますが、遊びが終わればこの通り( ^∀^)
とっても仲良しさんです( ◠‿◠ )

{5AD8B423-C5CC-439E-8166-8567FD4977AF}
お預かりで来てくれたエリちゃんとジロさん(o^^o)

{734E2D7C-386D-4B57-898D-4955ADAA0357}
エリちゃん最高の笑顔でスタッフになでなでをおねだりしております(*´◒`*)

{C6FC3817-A156-45AB-B979-2FDAD26D0745}
「僕も撫でてーなー」とジロさんもなでなでをおねだり(*^▽^*)
 このお顔がたまりません(*´꒳`*)



〜訓練の様子〜
ルーク君
{793BD45F-F79B-4A63-9074-DEBFC9075B55}
今日も気温が高いため、集中力が持つ間での練習になりました( ˘ω˘ )
次からリード無しでの待て→来い→左付け→右付けの練習に挑戦しようと思い、
なるべくリードを使わずに練習したのですが
やっぱり暑さにダレてしまったので
何時もと同じ様にリードと指示を出す手で誘導し、
きっちり成功させれました(o^^o)
次回はグラウンドで遊ぶ前にリード無しでの練習に挑戦してみます٩(^‿^)۶



〜トリミング〜
{ECD27647-3EA6-4B45-89FB-0BD3F8ADEFDF}
ソラ君( ^ω^ )
いつも通りのスッキリカットです♩
皮膚の状態も落ち着いているみたいで 安心しました(^ν^)
綺麗に毛も生えそろいましたね(o^^o)

{2DB76F5A-837F-48A4-99B5-1A08CF1A7652}
メリーちゃん( ^ω^ )
今回はいつもより少しスッキリ目にカットしました(o^^o)
新店舗でのご予約もありがとうございます( ^ω^ )
お待ちしておりますね(*´ω`*)


{F7AC360E-1378-4FAF-BA88-423518B0D8DD}
一松君( ^ω^ )
シャンプーに来てくれました(^-^)
抜け毛も少なくとっても綺麗になりました(╹◡╹)
最後までよく頑張りました(o^^o)

{24C0EF23-2178-4EBF-8485-3BB4E64ACADE}
ふうた君(o^^o)
お耳も短く蘭丸カットです(*´ω`*)
お久しぶりのトリミングだったので、
とってもスッキリしましたね♩









本日はここまでです(o^^o)
{A2D78333-C3CE-4C4B-BD8E-3324042231F0}