05/01 月初めからあっちっち(´ω`) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00




移転する事になりました!
ドッグランCloverは
移転する事になりました(^^)
詳しくは上記"移転します!"をクリック!!


トリミングサロンOPEN!
ドッグランの姉妹店
トリミングのみの店舗となります( ^ω^ )
詳しくは上記の
"ドッグハウスClover"をクリック(*´∀`*)






こんばんは(o^^o)
午前中に5月だよりを更新しました( ^ω^ )
一つ前の記事をご覧ください♪

ではここからは本日の担当橋本です(=・ω・=)

今日は5月1日…( ̄▽ ̄)
そう!まだ5月の初日なんです!(°▽°)
…なのに日中の暑さはもう夏の気配でしたね(´ω`;)
暑さに弱い橋本はもう日中溶けそうでした_(:3 」∠ )_
これから本格的な夏に向けて体力づくりに励みます!(`・ω・´)ノ


それでは本日の様子です(*゚▽゚*)

今日までお泊まりだったバル君(^ν^)
朝の気温が上がりきる前にグラウンドで遊びました(o^^o)

チッピを遊びに誘うもチッピ嫌な顔で拒否しています笑( ̄▽ ̄)
チッピに振られてしまったバル君のお次のターゲットになったのは〜

昨日に引き続き蘭丸さんです( ̄∀ ̄)

ずっと追いかけっこ状態でした(*^▽^*)
バル君お泊まりお疲れ様でした(*´∇`*)

預かり訓練に来てくれたルーク君( ^ω^ )

グラウンドでの犬社会のお勉強です(╹◡╹)

ルーク君も蘭丸が気になるのかな?(^o^)

こちらは預かりで来てくれたエリちゃんとジロさん(о´∀`о)

グラウンドを自由に散策したエリちゃん( ^ω^ )
木陰にやって来て

「よっこいしょ」と休憩です( ^∀^)

そこへ登場したジロさんも

「どっこいしょ」( ´ ▽ ` )

コギ尻好きの橋本には堪らないナイスショットでした(*´∀`*)




〜訓練の様子〜
ルーク君
今日も暑い中、頑張って集中して練習してくれました(^_^)
歩行練習、リードを付けての座れ→待て→左付け→右付けは
失敗する事もなくきっちり出来るようになりました\( ˆoˆ )/
リードを放しての練習でも
しっかりアイコンタクトをとり
指示を聞くことが出来ました(^_^)



〜ご飯の様子〜
30日夜
バル君→3分の2食べてました
1日
バル君→半分食べていました




〜トリミング〜
ココロちゃん( ^ω^ )
今日はいつも嫌がらない爪切りの作業が嫌だった
様子でウヴーと怒っていました(>_<)
完全に油断していたので思わず 「ワァオ!」と
言ってしまいました(笑)
その他は落ち着いてできましたよ( ^ω^ )

たんぽぽちゃん(o^^o)
夏バージョンでスッキリカット( ^ω^ )
ポポちゃんはどの作業も大人しく待っている間も
とってもお利口さんでした(o^^o)

ゴンタ君( ^ω^ )
今日はシャンプーの後カットもしました(^-^)
ずっといい子でじっとしてくれていたのでスムーズに終わりましたよ(*'▽'*)

チコちゃん(^ν^)
週一のシャンプーで今日もサラサラピカピカです( ◠‿◠ )
お耳もスッキリサマーバージョンにしました(o^^o)



たんぽぽちゃん、ココロちゃんママさんからなんと手作りのマーマレードシフォンケーキをいただきました(≧∇≦)
スタッフ一同美味しい美味しいと言いながらいただきました(o^^o)
ありがとうございました(^ν^)



本日はここまでです(o^^o)