ふと思う事 | DOGRUN PEACEの、ワンコとドッグランらん♪U^ェ^U ♪

DOGRUN PEACEの、ワンコとドッグランらん♪U^ェ^U ♪

福岡県福津市宮地浜海岸沿いのドッグラン「DOGRUN PEACE」のブログですo(^_^)o
お店のお知らせやお得な情報、遊びに来てくれた可愛いちゃん♪可愛いくん♪のご紹介や、ワンコ豆知識などを投稿していきますヘU・x・U ワン♪
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

私がワンコを好きな理由の一つ

それは

手が掛かるところ♪

手間暇かけて

お世話して

しつけして

ほんの少しずつかもしれないけど

ちゃんと成長してくれる

言葉も通じない

自分達のルールや習慣とは違う生活の中で

一生懸命応えてくれて

愛してくれて

側に寄り添ってくれる

私達の勝手な都合で家族にしてるのに

それを受け入れて

共に歩んでくれる大切な存在

つい、私達人間ばかりが妥協してる気がする事も多いかもしれないけど

ワンコ達なんて

理由も分からないのに

妥協して受け入れてくれてるって事を

絶対に忘れちゃいけないよね

時間かけて

やればやるだけ

愛情で応えてくれる

その愛情にしっかり応えるために

手間暇を惜しまず

力一杯愛情を注ぎたい

心の底から

しっかりと抱きしめて

一緒に歩んでいきたい