15時半に獣医から電話があり、検査も終わり、麻酔からも覚醒しました。が、点滴流しながら酸素室で呼吸を整えている。とのこと。

前十字靭帯の手術の時も覚醒するときに心臓が止まって大変やったことはわかってるから

慎重に対応してくれている。

首のヘルニアは確定して、手術しなきゃいけないが、麻酔が難しく、上席者と手術計画を練らないといけないと。

19時に迎えにきてください。その時にまた話しますって。


今回の全身麻酔も結構リスクが高く、もうすぐ14歳、肥満、肝臓数値(胆嚢)の問題が山積みの中、するしかない!ってことでやったけど。


頸骨ヘルニアの手術では今回より、もっと麻酔を使わなきゃあかんことが難しいんよね。


19時に迎えにいってきます。



今朝のまなちゃん。

もうすぐ迎えにいくからねー