18時半に病院へ着いて、まなちゃんと面会したけど、まなちゃん、ビショビショのまま、ぐったり。熱を下げるために水で冷やしたのかな。

昨日と違い、立ち上がらない。


しんどいでち




担当医が緊急手術中の為、一度自宅へ戻り、酸素室の準備をして再度病院へ

退院させるつもりで病院へ行ったけど酸素室から出すとえずくっていうか、咳ごむ。

喉が腫れているそう。

手術の挿管でも炎症起きる子もいるらしいが、喉からアプローチした手術なので喉が弱っても仕方ないのかな。

いま連れて帰って夜中に調子が悪くなると病院へ戻れないので、明日の朝に一度退院させて、調子が悪くなったらすぐに戻す。ということに。


明日の11時に迎えにいきます。



今日は動けないでちよ