2017年にラブを腎不全で亡くした
アネラと違って心臓は強かったので自宅点滴を数ヶ月したかなぁ

食欲にも波があって食べれたり食べれなかったりしながら痩せていった
めっちゃ好きなオヤツを何度もねだりにきたけどお腹を壊すとあかんし、あげなかった
次の日から昏睡状態になり、何も食べられなくなった
わかってたら好きなだけ、食べさせてあげたのに…ってずっと後悔してる

今夜は鹿肉を茹でてアネラに食べさせた
リンが多いからあんまりあかんねんけどね。
でも今は鹿肉を一番食べてくれるから。

それでも半分も食べられなかったけど、久々のご飯を口にしてくれた

何かを食べられる時に食べさせてあげたい
そう思ってる

もう後悔したくないし。


お腹ふくれたよ



元気でちよ