ママ!おっきなイチゴがとれたよ! | dog salon atelier mimi ブログ

dog salon atelier mimi ブログ

2015年 夏 兵庫県 西宮でトリミングサロンオープンしました!!

お店オープンまでのイロイロあれやこれや
オープンしてからのイロイロなんやかんや
綴っていきます♡

どーぞよろしくお願いします!!


今日も可愛いママのスリングに揺られて来てくれましたよ☺︎

{16FF7598-67DA-430E-B710-FB61F67A16F7:01}

ベビーフェイスのジョウくんです♡

{30334130-5E26-4036-978E-FF46BDE60B5C:01}

この

ちぃこい

サイズ感




たまらなく良いーーーす!!!!!

{287F638A-FEF5-4849-9A0B-38AB435FC75E:01}

キョトン(・ω・)




ジョウくんもmimi  farmのいちご狩りに来てくれました♪

{0E9C8D3C-6713-42C7-B80F-143A8A003557:01}

わかってるよ

わかってたのよ

ジョウくんが可愛いことは!!!

{888F2FE4-8260-4FF1-A87E-B97EA95769D0:01}

改めて




可愛いーねぇーー♡

{490F46A6-5589-465D-846E-3068D4102A18:01}

今日もちょいとだけベロ見せてくれました☺︎

{3B0BACFF-B31D-4B71-931A-15B17D13AE50:01}

ジョウくん「あのね、ぼくちんね、おっきいイチゴとったでつよ!早くママに見せたいでつ!ママまだかなぁ~」

ほんとだね!ジョウくんのイチゴおっきいね~(≧∇≦)

(でも本当はジョウくんがちぃこいってことは本人には内緒です笑)



今日もいっぱいの可愛いをありがとうございましたーーーーー\(^o^)/






☺︎オフショットコーナー☺︎

{90450DA5-F19F-4950-A69B-5ECBB2681B97:01}

ジョウくん「イチゴおっきくてブラブラするでつ~」