イケメンとこたつでみかん!?ニヤニヤしちゃう♡ | dog salon atelier mimi ブログ

dog salon atelier mimi ブログ

2015年 夏 兵庫県 西宮でトリミングサロンオープンしました!!

お店オープンまでのイロイロあれやこれや
オープンしてからのイロイロなんやかんや
綴っていきます♡

どーぞよろしくお願いします!!



ブログの更新がかなり遅くなっており申し訳ございません (>人<;)



お約束している1月までにご利用のワンコちゃんは近日中にアップしますので(←遅すぎぃ〜と突っ込まずにいられないですね。゚(゚´ω`゚)゚。)


どうかもう暫くお待ちくださいませ〜(>人<;)


わたしがいつも癒されているmimiっ子たちで皆さまもいっぱい癒されて欲しいので(*≧∀≦*)

頑張ってアップしていきます!!!


さぁ!可愛いmimiっ子をお届けしますよ♪(´ε` )


笑顔までイケメンな(*≧∀≦*)



黒丸くん♡♡♡


一緒にコタツでみかんを食べれるなんて想像しただけでニヤニヤしちゃいますよね\(//∇//)\〜♡

それにしてもいい笑顔です♪(´ε` )


いっぱいの可愛いをありがとうございましたーーーーー╰(*´︶`*)╯♡♡♡