こんばんは!井上です

今日はドッグスクールシェリー内山店でマミーズパウさんによる無麻酔歯石除去をしましたよ!
相変わらずとっても優しいスタッフさんたちにわんちゃんも安心するのかお利口さんに施術させてくれました

{CCD5F2F2-682A-4DBB-A9D5-2CF68B19BE51}
私の実家のロブも歯石を取っていただきました!
歯石のせいでヨダレやけもひどくなってきたので改善するといいなぁ
気になっていた口臭も歯石を取ったら軽減しましたよ
やっていただいて本当によかったです
{4AA050E6-B9B4-49EB-B118-ACAE95A86221}

{743565BC-7FA9-4E54-88F2-8AF0535B7060}
ビューティちゃんも最近ヨダレやけが出てきたのでお父さんにオススメしてご来店いただきました
なかなかご立派な歯石を付けていましたが施術してとってもきれいに
お父さんにも喜んでいただけてよかったです
{0CEC000B-0E44-41E9-8A8D-4CF09A3F752E}

{B2EBD559-6BB5-4ADE-B90B-4BD612FF3414}
リアちゃんもおりこうに頑張ってくれました
犬歯の歯石が目立っていましたがきれいに取れました
これからもきれいな歯を大切にしていきましょうね
お口がきれいになってよかったね
{5FFAEB34-6BE9-42B8-AF9B-6B11C4552941}

{1D488002-DB2F-49EA-B649-B58AE9A172E5}

チョコちゃんもゴロ〜ンとひっくり返ってお利口さんでした
おっとり人懐っこいチョコちゃんは施術後もスタッフさんにべったり
きれいなお口をキープできるようにおうちでもぜひ歯磨きをしてあげて下さいね
{57B887E9-3621-406A-82FD-9EDF7FEACA3D}


{3C72CCBD-B83A-4245-B117-7A0EE5453B68}
次回は来年を予定しています
日程が決まり次第ブログ等でお知らせいたしますね
ご来店頂いたわんちゃんお疲れ様でした
{C72CA7ED-9A21-4ECF-9D51-13B0F781F5C6}