2024.3.27 チューリップ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

お店のチューリップチューリップ

少しずつ大きくなってますラブ

咲くのが楽しみです音譜






かわいいチューリップ










ご利用のワンちゃん下矢印

チャロちゃん猿





 

 

仕上がり気づき





 

トリミング終了後下矢印

ふと見たら、ソファで今日も

寛いでました笑い泣きかわいい〜ハート


お迎えまでは

私の膝の上でマッタリしてましたうさぎのぬいぐるみ






 



 

ミロくん猿






 

仕上がり気づき

サッパリしました爆笑





 

お迎え待ち中チューリップ

一緒に戯れて遊びました爆笑

まだまだヤンチャなミロくんラブラブ








今夜は満月気づき

思わず撮ってみましたカメラ

 








本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


明日、28日

臨時休業とさせて頂きますお願い



3月お休みピンク音符

image