2024.3.30 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は

急に暑くなりましたね ガーン


半袖の方も見かけましたよ〜ポーン


明日も暖かいみたいですニコニコ

桜も咲き出したので

桜探しも良さそうですねハート








ご利用のワンちゃん下矢印

さくらちゃん猿

おめめがクリクリでかわいいラブ




 

 

足先にはバリカンを入れてますハサミ

サッパリしたね〜照れ

 






エールくん猿





 

 

今日はシャンプーブローのみドライヤー

サラサラになりましたハート







 

 

ポッキーくん猿

元気いっぱーいピンク音符尻尾ブンブンキラキラ






 

温泉気分〜温泉










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ



(今日は 閉店後に洗濯洗剤をぶちまけて

 落ち込みましたオエーネガティブ魂が抜ける)


(液体洗剤、、

 拭いても拭いても、、、ネガティブ笑)


 


4月お休みスター

image