2024.4.17 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

昨日のお休みに撮った桜桜

はてなマーク

何桜なんだろうキョロキョロはてなマーク


とってもキレイに咲いてましたニコニコ

 

 

 








本日ご利用のワンちゃん下矢印

レナちゃんカブト






 

眠そう〜〜大あくび笑





 

 

リサちゃんカブト

シャンプーお疲れ様気づき




 

 

こまこちゃんカブト

 

 




シャンプー前には

来店したらお迎え待ちの

リサちゃんに遭遇ひらめき電球(ケージ内)





 

 

ゴロンとしてから

ずっとこのまま泣き笑い






 

完全にボイコットされました笑

コロコロ転がしても

起きませんでした笑い泣き

 







うみくんカブト

今日も

柵に登るチャンスを伺ってましたグラサン

 

 




ふわふわキープしつつ

前回よりも

更に短めにカットしましたハサミ





 


皆様からの沢山の頂き物リボン

とっっても嬉しいですラブラブ
ありがとうございましたお願い
幸せすぎる〜ハート









本日もご来店頂き
誠にありがとうございましたニコニコ


4月お休み花

image