2024.4.20 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

おはようワンハート

ドアップで登場のチップちゃん爆笑





お気に入りの

アクアゼオ温浴温泉

今日もマッタリ〜

気持ち良さそうにしてました照れ





 

お写真は

熊さんと同じ正面でカメラ気づき

バッチリ撮れましたニコニコ

 








ココちゃんカブト

ダックスちゃん柄の

お洋服着てましたラブ運命の出会いドキドキ






 

 

サッパリしたね爆笑






 

ココちゃんも温浴温泉

ダックスちゃんたちに

人気の温浴音譜


体も温まり

汚れもよく落ちるので

ニオイのもちにもOK


+1.100円でご利用いただけますむらさき音符







 

くまこちゃんカブト

ベロが出てる瞬間ニコニコ

おちゃめ〜ラブドキドキ






 

 

2ミリでサッパリしましたハサミ


帰りはルンルンして急いで

お店を出発してました爆笑笑










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

4月お休みスター

image