今日から雪? | みえのブログ

みえのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夜から雪予防が出ています。
埼玉で雪が積もるとその後が大変な事になるので、凍る前に雨で溶けてくれればいいのですがショボーン
ご来店の際は気をつけてくださいね。
スタッドレスに替えておいて良かったアセアセ

それではお写真ですニコニコ

ペキニーズのうめちゃんラブラブ

柴犬の鉄郎くん音符

ヨーキーのダイちゃん音符
 
ペキニーズのマシュマロちゃんラブラブ

ペキニーズのオニキスちゃん音符

ペキニーズの福ちゃんラブラブ今までありがとう照れ大好き❤

ペキニーズの梅ちゃんラブラブ

ペキニーズの玲ちゃん音符

ヨーキーの大吉くん音符

シーズーのまるちゃん音符

トイプードルのバルちゃん音符

柴犬の太郎くん音符

ペキニーズのらいむくん音符

ペキニーズのぷりんちゃんラブラブ

トイプードルのマロンちゃんラブラブ

またのご来店お待ちしていますおねがい