POOに来てくれたわんこ☆前編(3月22日 日曜日)川越市トリミング | dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ

川越市にあるトリミングサロン、dogsalon pooのにぎやかな日常をお届けします。
優しさで溢れるアットホームなお店です。
関わる全てのワンちゃん・お客様が幸せになりますように♥


キラキラ☆こんばんは~~キラキラ☆


今日は、暖かくていいお天気でしたねお天気サンサン


お弁当を持って、わんちゃん達と遊びに行きたくなりましたプードル2


皆さんはわんちゃんを連れてのお出掛け どんな所に行っていますか??



※ポイントカードについての重要なお知らせ ←




さて、今日も沢山のわんちゃんが来てくれましたので、前編と後編に分けさせていただきますシーズー



ダックスのマーブルちゃんですりぼん


いつもありがとうございますハート


カットコースで来てくれました音符



Before





マイクロナノバブル温浴中





After


朝 お迎えに行きます。のお電話をしたらそわそわしながらお迎えを待っててくれていましたぽっ


また会えるのを楽しみにしていますたまごちゃん





マルチーズとパピヨンのピノ君とプードルのモナカちゃんです音符


いつもありがとうございますたまごちゃんピンク


モナカちゃんは初めて来てくれましたリボン☆


2人ともカットコースですWハート


モナカちゃんから紹介いたしますリボン☆



Before





マイクロナノバブル温浴中






After


足先のポンポンが可愛い~Wハート


ハーフのお顔立ちが可愛いですキラキラ



ピノ君は今日もすっきりカットですWハート



Before





マイクロナノバブル温浴中





After


楽しそうに走り回っていました~音符


お顔もすっきりしたねリボン☆


また会えるのを楽しみにしていますキラキラ☆





マルチーズとパピヨンのMIXのプリン君ですハート”11


いつもありがとうございますちょこ


カットコースで来てくれましたキラキラ☆



Before





マイクロナノバブル温浴中






After


お顔がまんまるになりましたWハート


トリミングもお利口さんでえらかったね~キラキラ


また会えるのを楽しみにしていますぺこり




ダックスの菜々ちゃんですリボン


いつもありがとうございますWハート


シャンプーコースで来てくれましたマルキラ☆



Before





マイクロナノバブル温浴中





After


お風呂でとっても気持ちのよさそうな顔をしていましたるんるん


また会えるのを楽しみにしています↑↑*




チワワのココア君とバニラ君ですハート


いつもありがとうございますイエーイ!!


爪切りコースで来てくれましたふわふわ



ココア君






バニラ君


終わった後は外を見てソワソワお迎えを待っていましたwハート☆


また会えるのを楽しみにしていますニコ




プードルのクナウス君ですWハート3


いつもありがとうございますおんぷ。


カットコースで来てくれました♪



Before





マイクロナノバブル温浴中





After


今日もカット頑張ってえらかったね~Wハート


耳と頭も綺麗に繋がってきましたキラキラ


また会えるのを楽しみにしていますキラキラ☆




ポメラニアンのチャーミー君ですWハート


初めて来てくれました音符ありがとうございますaya


カットコースのご利用ですscissors*



Before





マイクロナノバブル温浴中





After



スッキリと更に凛々しくなりました㊤


お友達とも仲良く遊んでいましたよ~キラキラ


また会えるのを楽しみにしていますaya





前編はここまでで後編に続きますぺこり


まだまだ可愛いワンちゃん達が沢山登場しますので、お楽しみに~マルキラ☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こだわりのマイクロナノバブル温浴とオゾンペットシャワーを無料で全てのワンちゃんに!!

ワンちゃんに優しい明るくアットホームなお店です♪

無料送迎サービスもあります【川越市全域(一部有料地域がございます)】

マイクロナノバブル温浴・オゾンペットシャワー詳細はこちら ←

POOの公式HPはこちら seth--k



トイプードルプードルカット集

プードルプードルカット集その2

りこりこマルチーズカット集

ぷっさんシーズーカット集

ヨークシャテリア子犬ヨーキーカット集

川越市トリミングサロン【 DOGSALON POO ■ドッグサロン プー■ 】

埼玉県川越市脇田本町2-2 コスモウエスト1階

049-247-9094

営業時間10:00~19:00(年中無休)




dogsalon pooのブログ