キララちゃん&こむぎチャン | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

生徒さんのトレーニングの様子を
ご報告しますsei

まずはこむぎチャンシーズー
お預かりから1週間ほど経過しましたグリーンだワン♪
さすがに若いワンコは、吸収が早いです
集中力がついてきましたaya







それから、
日帰りコース9回目の
キララちゃんボーダーコリー



お家でも試しにやってみたら、飼い主さんでもマテが出来たそうですaya


どちらもトレーニングが楽しくなってきたようなので
この調子で進めていけるように頑張りますaya

おまけー
先輩訓練士の愛犬ニコちゃん


やってみたくなったので…
柴犬カットをさせてもらいましたくるくる




なかなか可愛いじゃんチュー