人混みでお散歩 | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

お預かりコースを終えて、通学レッスンに来てくれた甲斐犬のメイちゃん



犬を見ると、グイグイ引っ張ってしまうところがありましたが
その点に関しても、飼い主さんがだいぶコントロール出来る様になって来ました!

今日は、道の駅で練習しましたが
ものすごい人、人、犬、犬‼︎
刺激が多くて、難しい状況でしたが、良い練習が出来ました!




伏せでマテの練習中、息子のなかなかの誘惑もありましたが、動くのを我慢して優しく応えてくれたメイちゃん

入学時の頃を思うと、本当に成長したなと思いました😊

いろんな経験を踏んで、飼い主さんといろんなところに楽しく出かけて欲しいです🤗

#ドッグスクールアミー#ドッグスクール #しつけ #アグリパーク #アグリパークゆめすぎと #甲斐犬 #日本犬#お散歩 #通学 #dog #dogstagram