ひと山越える | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

ロイくん
明るくて興奮しやすいけれど、とても優しいロイくん



トレーニング開始から1ヶ月半が経ち
誘導を少なくしても出来るようになってきました😊

この前、カブトの訓練で向き合うことを書きましたが、
ロイくんもここまで来るのに一つひとつ一緒に乗り越えてきました

今回はハウスをレベルアップするのに、また大きな山を越えました!




ロイくんは、少し難しいと感じたりすると拒否したり、甘える事で誤魔化して逃げる所があります

ちゃんと越えられるように、少しずつ準備して
ここぞという時は絶対にやれるから頑張れ‼︎と
伝えます
そうして乗り越えられた瞬間は、私も本当に嬉しい‼️
逃げずに向き合ってくれたワンコには
感謝の気持ちをこれでもか!というくらい伝えます

そうやって、関係が出来てくると思います

あたたかく見守ってくれている飼い主さんにも感謝します‼︎