ひと山越える | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

KABUTO
追及訓練、ひと山越えられた感じがします



「嗅ぐ」意識が曖昧だったのが、しっかりしてきました
エサがないところも「クンクン」と鼻息が聞こえるくらい嗅げるようになりました



今回の山はなかなかしんどかったけど、良く頑張ってくれました

地面の状態が、まばらで変化する事にも弱かったのですが、その点もだいぶ対応出来る力がついてきました

自信を持てるところまで練り込んで力をつけて行きたいと思います