初めてのホテルのご利用について | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!

こんにちは!dogstyleです🐶


今回は「初めてのホテルのご利用についてのお話」です。








初めてのホテルのご利用のわんちゃんには、当店ではホテルに来る前に一時お預かりかトリミングのご利用をオススメしてます!


理由としては、初めての場所、初めましての人、初めましてのわんちゃん達に囲まれて飼い主さんがいない中でのお泊まりは、、、

さぁ、自分に置き換えて考えてみましょう! 








もし自分がその立場におかれたら恐怖と不安と心細さでストレス溜まりますよね?


私たちの考え方は常に自分だったら、、に置き換えて考えています



なので少しでも不安やストレスを取り除いてあげれるように、トリミングに来てもらうか一日お預かりに来てもらって慣れるよう促してるんです!


ホテル中のご飯をちょっと豪華にしてあげる事も大切だと思っています。
お留守番を頑張ってくれている愛犬にご褒美あげてあげて下さい🥺


私達がオススメするのは生キラ、生モリ、大人プーと言うウェットのご飯です🍚
次回はこの商品について詳しくお話させてもらいますね😊




店長🐶玲
副店長🐶かりん