ダイエットのお話 | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!

こんにちは😃dog styleです🐶


今回は「ダイエットのお話」です。



玲の愛犬チロルちゃん🐶





実は、お恥ずかしいのですがトリマーでありながら私の愛犬はポッチャリでして、、😅




半年ほど前からダイエットに挑戦してました‼️
この前体重測定したら、なんと5.8㌔→5.1㌔まで減ってたんです👏🏿





骨も触れるようになり抱っこした感じも軽くなったと実感でき、もう嬉しくて嬉しくて皆さんに言いたくてしょうがなかったんです😂😂










そのダイエット内容を皆さんにお話しますね😊




私がやったのは大人プー週3回置き換えダイエットです!

※大人プーとは「大人プードルちゃんの為の美味しいご飯」という商品で、低カロリーで沢山栄養が入っていて老犬ちゃん達にすごくオススメ❤️
因みに大人プーは週3回なので1ヶ月12個です!






朝は忙しいのでビッグウッドさんのドライフードをあげています。




それから夜ご飯のみ完全手作りご飯に変えました!
またレシピや何をあげているかなど更新しますね😌






最近違うスタッフも手作りご飯に変えたのですが体重が少しずつ減ってきたと言ってました🤔




また質問などあればお答えできる範囲で全力で答えさせてもらいます🤩💪🏿








店長🐶玲
副店長🐶かりん