ファーミネーターってスゴイ! | ララミのブログ

ファーミネーターってスゴイ!


ララミのブログ
抜け毛やムダ毛を除去するためのブラシ「ファーミネーター」に

ねこ用が出ました。


そっと撫でるようにブラッシングするだけで、取れる取れる目

嫌がるねこちゃんでも、ちょっとの時間でごっそり取れるから便利ですグッド!

我が家のニャンコで試してみると、あっという間にこんなに\(゜□゜)/

ララミのブログ
ごっそり取れるから、気持ちいいわ音譜


低い声で文句を言い出したので途中で断念しましたが、それでもこの効果ビックリマーク満足です。

ブラッシングされたニャンコはそそくさと風呂場へ逃げ込み、毛づくろい(笑)


ララミのブログ
足上がりっぱなし(笑) スコティッシュフォールドのアルテミさん。14歳。すっきりしましたビックリマーク


ファーミネーターの刃先はこんな感じです左下矢印
ララミのブログ
バリカンの刃に似てますね。

トップコートを切ったり、傷つけたりはせず、90%のムダ毛を取り除くそうです。

この商品も出始めのころは8,000円ぐらいした高価なものでしたが、

今は4,725円(税込)とお安くなりましたニコニコわんちゃん用のSサイズと同じサイズです。

当店で販売しております。



ララミのブログ
ネコ・・・・なんだこれは!?

びびりながら匂いをチェックするフチコマさんです(笑)


ペタしてね