珍客再び | ララミのブログ

珍客再び

先日、一人でふらっと来店された猫さんが、またまたふらっと来店されましたビックリマーク
ララミのブログ
トリミングテーブルに乗るもんだから、「そうかそうか。爪でも切ってほしいのか( ̄ー☆」と

尖って痛かった爪を切ってやりましたかお

「爪切り料金はサービスしといてやるよビックリマークそのかわり働けぃ!!」っと

まねき猫としての職務を与えられ・・・


ララミのブログ
レジカウンターに登ったのはいいけども、寝てしまいました汗


・・・・・さすが寝子。


ララミのブログ

どんな場所でも良く眠れるようですσ(^_^;)


どこから来たのか分からない、首輪をした誰かの飼い猫さんですが、

お客様に愛想がよくって大好評です(笑)まるで看板猫のように働いてくれましたニコニコ


ふらっとやってきて、昼寝をして帰って行く・・・涼みに来ただけかもしれませんね汗


ペタしてね