ベストショット | ララミのブログ

ベストショット

あなたの好きな動物のベストショット見せてください! ブログネタ:あなたの好きな動物のベストショット見せてください! 参加中


去年のこどもの日に、勤めていたペットショップの店前に捨てられていた2匹のニャンコにゃー

我が家で引き取ったころの写真です左下矢印

ララミのブログ
隠れているつもりみたい(笑)まだちょと警戒してますね。
でもすぐに警戒を解いてこの寝相σ(^_^;)


ララミのブログ
なんでこんな格好になるのか猫って不思議(^∇^)おもしろいですね。

捨てられているのを見つけた時は、捨てた人に腹がたちましたが、
今ではプレゼントしてくれたのでは!?と思えるほどニャンコたちには楽しませてもらってます(笑)
ペタしてね