ねるねるのうみそ( ´ ▽ ` )ノ

はぁ~い、
ササベでゴザイマスm(_ _)m


昨日は、

ゴシック&アンダーグラウンドな
サブカル即売会の
AwakingMonsterに参加してました。



ゴシック嗜好が
強めなイベントなんで、
ゴスとは無縁なササベ氏も
負けじと
白塗りメイクで参戦( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




とりあえず、
口にしこんだ牙が
ふがふがして
喋り辛かったDeath


で。


会場内の
ブースは
こんな感じに。
photo:02





で。


並べてるときに
気づいたのですが、
今回のイベント用に
描いたゴスな絵を
photo:03



家に忘れてきてしまた、、、
…っていうね、
なんとも残念な事に。



まあ、
気を振り絞りだして
イベント会場が解放。


やっぱり、
まだまだ始まったばかりの
イベントなんで、
お客さんの数は
そこまで多くはなかったです。


しかしながら、
やはり嗜好が限定されたイベント
なもんで、
参加者含め、
お客さんまでもが

みんな


濃いめ( ´ ▽ ` )ノ♪




特に、
参加者のレベルの高さに
やられました♪( ´θ`)ノ

会場内は
濃密なアングラゴシックに
包まれていました( ´ ▽ ` )




さらに、
ボクの事を
ネットで知ってた方が
何人かいまして、
ボクが以前つくった

スペル魔ガンを
見たいという方もいて、
まあ、残念ながら
昨日は持ってきてなかったのですが。

とにかく、
色々な人らと
交流できまして楽しかたデス♪




さらに
途中で
写真家のnaoさんも
来てくださいました。


まあ、
初対面が
白塗りメイクのnaoさんだったんで、

昨日は素顔で来てくれたnaoさんに
最初は
気づきませんでしたw


てか、
初対面が
お互い白塗りてΣ



とにかく

昨日は

いい一日でした。




イベント参加者、
スタッフの方、

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ