はいよ、
脳髄のエーテル回路が
木っ端微塵になりました
ササベですm(_ _)m


さささ、


今日で
僕の処女個展開催も
10日が過ぎて
ちょうど折り返し地点に
なりました。


会期は21日までなんで
ゆるりと
奈良の
呑画廊喫茶 平成ナンカまで
おこしくださいませませ。


ササベ氏の絵に
興味ないっていう
ツンツンした人も、
是非
サブカル臭漂う
平成ナンカに
おこしくださいませませ。

そして
ついでに
ササベ氏の絵を
見ればいいじゃない!



そうして、

ちょいとでも
ササベ氏の絵に
興味をもたれましたらば!

愉快ニシテ
痛快ナル
素敵なアートイベントに
おこしくださいませませ。
http://kitakagaya-cv.net/karourue/

何気に
ゲスト豪華w

エヴァ娘に
吐血ぶっかけてやろうかしら♪( ´▽`)



そんなこんなで、
このイベントに
ササベ氏も参加してますんで
よかったから
おこしやすm(_ _)m



因みに。


このイベントの前売り券が
平成ナンカにて
通常よりも
更にお求めやすくなった
ササベ出血価格で
数枚ほど購入可能です。

なくなりしだいに
終了なんで
早いこと
平成ナンカにGoしちゃいなさいよ。


そんなこんなで、
今日は
過剰なる自己宣伝してみました。
photo:01




因みに、
14日には
画像の絵の完成品を
携えて
ササベ氏の中の人も
平成ナンカに
来店する予定です。