ハロー、マスタービッチ( ´ ▽ ` )ノ

女子力の高い女子が怖い、
ササベです( ´ ▽ ` )ノ


先日
京都で行われた

アートダイブなる
イベントに、

ぼくは
ライブペインターとして
参加してました。

まあ、

結論から言うと、


絵描く時間より、
吐血パフォーマンスの時間のが
多かった気もしないでもないw

そんな当日の
ササベ氏が

コレ。

photo:01



足は
この日のパフォーマンス様に
全剃り♪(´ε` )w
photo:02




で、
まあ
イベントは開始されたんですが、

さっそく
ライブペインターブースに
描いたんが、
コレ。
photo:03



お絵かきなんざ、
二の次デス。



ふっふ~( ´ ▽ ` )ノ‼
はなから描く気ぬぇぇぇ!w


いや、
まあ描きますよ、さすがに。

でも
吐血パフォーマンス含めて
ササベ氏のライブペイントやから。

筆先だけやなくて、
ぼく含めたブースに
漂う雰囲気というか、
非日常なる狂気を
感じてもらいたいですから。

普通に絵描いて、
はい、できました( ´ ▽ ` )ノ

…やったら、
画集でも
置いときゃええやん!

…てのが、
ぼくの考えなもんで。

せっかくの
ライブペイントなんやから、
それこそ
あらかじめ完成考えた
設計図ありきの
絵なんか
描きたくねぇですから。


そんな訳で、


一日目は

絵を15分ぐらいだけ
描いて、
後はひたすら
吐血したり
リラックマを殺したり、
ハラワタ引きずりまわしたり
擬似フェラパフォーマンスを
女子中学生らに見せつけたりで、
ヤりたい放題しましたw

photo:04




↑一日目終了。



さすがに
絵描いてなさすぎなんで、
2日目は
ちょっとペインターっぽく
絵を描いてましたよ♪(´ε` )


でも、
結局は
吐血パフォーマンスの割合強め
でしたが。

photo:05




オブラートを
使った
擬似リスカパフォーマンスも
なかなか上手くいきました♪
photo:06



ハサミで
やったんですが、
終わった後みたら
ちょっとホンマに
切れてましたw


で、
またちょこちょこ描く。
photo:07




で、
吐血w
photo:08




スタッフの方が、
撮ってくれた写真。
photo:09




見学者が撮ってくれた写真。
photo:10



どちらも有り難く
保存させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ♪

パフォーマンス中は、
写メれないですからね。

後は、
パフォーマンス動画が
あればなぁ…。

男性器型水鉄砲
【スペル魔ガン】の
パフォーマンス動画が
欲しいです…。


で、
またちょこちょこ描く。
photo:11





最終的には

2リットルぐらいの
血糊を
ブチまけました♪(´ε` )

お陰で
ベタベタのドロヘドロ。
主催者側的には、
かなりブラックな
出演者となってしまいました。

清掃の方は、
ありがとうございましたm(_ _)m


なんしか、
ササベ氏的には

自分のパフォーマンスというか、
自分の見せ方が
解ってきたパフォーマンスに
なりました♪(´ε` )

ありがとうございました!