開業前にやることって? | 開業しました!小金井市 トリミング&ケアサロン スマイリーココのブログ

開業しました!小金井市 トリミング&ケアサロン スマイリーココのブログ

たくさんのワンちゃんと飼い主さまが笑顔でいるためのお手伝い。。。そんな想いをカタチにしたサロンを2017年9月にオープンしました。

こんばんは




トリミング&ケアサロン
スマイリーココのSatomiです




ベリーはまだ完全に回復していないので
お散歩は不可



最近コンサルタントの先生から出されている宿題の事業計画書をこなし中ですあんぐりうさぎ

いくら小さなサロンでも
ただ漠然と始めるのではなく
しっかり下準備するのがベスト


会社概要


創業動機やビジョン


事業内容


競合分析・他社との比較


資金計画


収支計画


自分のお給料のことも含め
やりたいことを


具体化して


文章にして


想いをカタチにする。。。


とても大切な作業


今日は父の命日だったので
母とお墓参りに行って
色々報告してきました


オープンまであと93日とびだすうさぎ1



{25D59346-AFF1-4240-855E-2431D86A99BC}