笑ってよ 歌詞全容 |  知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

 知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

2013年4月…〝見性体験〟をしました☆
そして、2016年1月…〝見性体験〟の起こし方がわかりました(笑)
これまでの人生の出来事と不思議と言われる事が一瞬にして繋がりました☆僕達はまず、己を知らなきゃいけません。
そしてそれこそが「悟りへ通づる道」なのです。

ブログランキングに参加しています♪笑ってよ、聞いてね♡
今日もブログを読む前に…ワンクリック応援お願いしまっす
( *´艸`)↓クリック


哲学・思想 ブログランキングへ

で音声ブログ、氣愛レディオもやっております♬
是非聞いて見て下さい☆
またお便りも募集しております♪
(´ε` )
悩み、相談、アドバイス、なんでも来いでお待ちしております
(^_^)ノ""""
ここからどうぞ♬笑えるよ(笑)↓↓↓↓
☆5月14日号☆
http://spiritual-fx.biz/?p=13683


先月、滋賀県で開催されたミナツナマルシェのステージで、
まさとギターのもとに歌った曲。

この曲がとってもいい曲なんですよね(笑)
すっごい手前味噌で申し訳ないんですけど…♪(´ε` )
YouTubeの動画を見ながら、歌詞も載せたいと思いますので、是非ともみんな覚えて下さいね☆




【笑ってよ】
作詞・作曲:たもりまさと
唄    :知井道通

笑ってよ 僕には君を癒すことはできないから

立ち尽くす こっちの氣持ちも泣きたいほど 辛いんだよ

悲しみの風に吹かれ 涙かくす髪が揺れてる

君は1人だけど 僕も孤独とたたかってる

伝えたいんだ本当のこと もうあいつのことで泣かないで

涙かくせば胸に残る この恋の終わり


笑ってよ 君は僕を苦しめているのだから

帰り道 君への思いが雨と涙で濡れていくから

言葉にならない君を 臆病な手が撫でる

君は1人じゃないんだよ なんて言えないよ

君が安らぐこともないだろ でも君のために歌いたい

君に誰かいることの証明になれると信じて


笑ってよ いつまでも憧れの人でいて

歩いていく 愛という君に背を向けて

ただの君に 笑おう



今日も素敵な1日を(^_^)ノ""""




ブログランキングに参加しています♪笑ってよ、聞いてね♡
今日もブログを読む前に…ワンクリック応援お願いしまっす
( *´艸`)↓クリック


哲学・思想 ブログランキングへ

で音声ブログ、氣愛レディオもやっております♬
是非聞いて見て下さい☆
またお便りも募集しております♪
(´ε` )
悩み、相談、アドバイス、なんでも来いでお待ちしております
(^_^)ノ""""
ここからどうぞ♬笑えるよ(笑)↓↓↓↓
☆5月14日号☆
http://spiritual-fx.biz/?p=13683