世界に広げよう!ミナツナの輪!! |  知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

 知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

2013年4月…〝見性体験〟をしました☆
そして、2016年1月…〝見性体験〟の起こし方がわかりました(笑)
これまでの人生の出来事と不思議と言われる事が一瞬にして繋がりました☆僕達はまず、己を知らなきゃいけません。
そしてそれこそが「悟りへ通づる道」なのです。

ブログランキングに参加しています♪氣愛レディオ聞いてね♡
今日もブログを読む前に…ワンクリック応援お願いしまっす
( *´艸`)↓クリック


哲学・思想 ブログランキングへ

で音声ブログ、氣愛レディオもやっております♬
是非聞いて見て下さい☆
またお便りも募集しております♪
(´ε` )
悩み、相談、アドバイス、なんでも来いでお待ちしております
(^_^)ノ""""
ここからどうぞ♬笑えるよ(笑)↓↓↓↓
☆5月28日号☆
http://spiritual-fx.biz/?p=13687



おはようございます( ̄▽ ̄)

6月2日の土曜日、滋賀県米原市にてDプロジェクト主催の【第13回ミナツナマルシェ】に参加して来ました♬

☆外へ出るの第一歩
☆自立への第一歩
☆働くへの第一歩

Dプロジェクトは、みんなの第一歩を応援する団体です♪(´ε` )

障害者雇用認定機構は、余暇の支援で毎月マルシェを開催しているんです☆

補助金、助成金を貰わず、関わっている皆さんの誠意だけで支えられています♬

障がい者や社会不安で世の中に参加できない人を、
『支えれば支えた方が元氣になる』
を合言葉に日々活動しています( ^ω^ )

僕も前回のマルシェにて、寄付という形とステージ出演という形でボランティアで参加させて頂きました( ̄▽ ̄)

そして、その寄付の形として今回完成したのがこれです!!!


僕のオリジナルブランド『chiihc(チイチ)』のブランドロゴです♬

1番左の右から読んでも左から読んでも『ち』って読むことができる王冠ロゴと、
右下の龍が向かい合ってハートの形になっているロゴの2種類のバッチを作成して頂きました☆

是非、マルシェに参加された方は本部テントにてご購入いただけますと、当機構の応援に繋がります♬
また街で会った方も持ち歩くようにしますので、是非応援して下さい(笑)



そしてたくさんの演者の方もステージを賑わせておりました♬



ダウンタウンの松本人志さんのお兄さん、松本隆博さん♬
年間200を超えるステージを北海道から沖縄まで全国をまわって、歌を通して障がい者施設やあちこちで人を元氣にするという想いで回っているんですよ☆


本当に愛に溢れたお方です☆












またDプロジェクトに賛同下さっているお店も15店舗出店して下さいました♬


無農薬のお米で作ったおにぎりや、障がい者を雇用して作っているお豆腐、雑貨、アクセサリー、お菓子、子供服、小顔マッサージ、足つぼ、他たくさんのお店で人が賑わっておりました♪( ´▽`)

それにしても最高のお天氣に恵まれまして、激しく日焼けしました(笑)

そして、今回僕たち正樹&まさとは弾き語りでステージに立ち、2曲を演奏♬

○笑ってよ
○きっと2人で

このオリジナル曲にて演奏しました♬




これでステージで歌うのは2回目ですが、毎回激しく緊張します(//∇//)

あれだけ頑張って覚えた歌詞は飛びそうになるし(笑)
あれだけいつも講演会やセミナーをしているのに、トークはグダグダになるし(笑)
注意して歌う箇所は忘れちゃうし(笑)

こうして新しいことにチャレンジするって大事ですね( ´ ▽ ` )

忘れていた大切なことをたくさん思い出させてくれます♬

そして今回!!

毎回最後に表彰式があるんですが、なんとなんと!!!
僕たち2人が表彰されました( ^∀^)




プロデューサーさんの独断と偏見で決定されるこの賞ですが、
恐らく歌唱力というよりは、1番遠方からの参加とか、ステージのお片づけの他の演者さんの片付けのお手伝いとか、プロデューサーさんへのビールの差し入れが最後の決め手になったのではないかと察しております(笑)

どちらにしても、賞状もらったなんて何十年ぶりだろう…

素直に嬉しくて走ってステージに向かったくらいです(//∇//)

本当にありがとうございました♬

滋賀から新しい福祉を!

今回の参加者は352人の方々♬
この先もっともっと多くの方にご参加いただいて、福祉というものをもっと身近に感じていただけるように努力していきたいと思います♪( ´θ`)


久田昇道会長、松本隆博さん、まさきとまさとです♬


ブログランキングに参加しています♪氣愛レディオ聞いてね♡
今日もブログを読む前に…ワンクリック応援お願いしまっす
( *´艸`)↓クリック


哲学・思想 ブログランキングへ

で音声ブログ、氣愛レディオもやっております♬
是非聞いて見て下さい☆
またお便りも募集しております♪
(´ε` )
悩み、相談、アドバイス、なんでも来いでお待ちしております
(^_^)ノ""""
ここからどうぞ♬笑えるよ(笑)↓↓↓↓
☆5月28日号☆
http://spiritual-fx.biz/?p=13687