日々進化 | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

おはおうございます!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ


日々仲間が進化してることが羨ましく感じます。


稼いでる人と直接会って会話するだけで

モチベーションってかなり高まります。

すぐに行動にも移したくなりますし。

。。。羨ましいぜw




地方のド田舎に住んでいたら

稼いでる人にコンタクト取って

すぐ会うことは難しいですし

稼ぐことも正直しんどい。。。




だからあきらめるのではなく

都会で出来ないことをド田舎ですればいいわけで

都会だから稼げるとか

田舎だから稼げないとか

そんな固定観念捨てちまえです。




そんな事考える暇あったら仕入れ行けです。

って自分に言い聞かせてます!




人を羨ましがって終わればそれで終了。

あの人みたいになるんだって思えば成長。

僕は後者になるため努力します。

がむしゃらに行動して結果を出します。

失敗したことはちゃんと反省して

失敗したことをちゃんと自覚する。




せどりでうまく結果が出ない方で

変な固定観念持ってる方は捨てたほうが

楽になりますよ。

仕入先だってBOOKOFFに

こだわる必要ないですし。

実際自分は昨年の冬にドラックストアで

仕入れた電機コタツのコードを何十個って売ってますし。



結局変な固定観念が自分を

邪魔してることが多いので

自分を見つめ直してみてください。



それでわ~



~~~本日売れたもの~~~
TV版NEWドラえもん プレミアムコレクション 冒険スペシャル~エキサイティング! 海の世界 .../ポニーキャニオン

¥2,940
Amazon.co.jp

855円→1980円なり~
田舎だからこの値段で仕入れが出来たんです。

都会だと1550円でした。

田舎だからせどりが出来ないって

思ってる方諦めないでください!!!!


~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
せどり仲間のゴウさんと僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
LINEでグループを作っているためリアルタイムでせどり情報を知ることが出来ます。
問い合わせくれたら軽い面談後入会できます。

超ド田舎せどらーに問い合わせ