稼がせてもらう?? | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

こんばんわ!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ


前回記事に書きましたがせどりツアーの告知後

かなりの問い合わせをまだいただいてます。

やる気に満ちた問い合わせや

参加希望の問い合わせはとてもうれしいです。




しかし中には安くなりませんか?とか

稼がせてくれるんですか?とか...

だめ...ダメ...駄目。

そんなんじゃだめダメ全然駄目!!




稼いでもらうために全力で

サポートして丸々1日仕入れを

一緒にしますがそれだけで

稼ぐには繋がりません。

稼いでもらうには繋がりますが。

ノウハウ×行動力=結果

僕たちがツアー参加者に教えるのは

ノウハウの部分です。

僕たちのノウハウと行動力が

かけ合って初めて結果に繋がります。

ノウハウだけあっても稼げません。

行動力だけあっても稼げません。

以上。


仕入れツアー+短期コンサルin神奈川


それでわ~



~~~本日売れたもの~~~
首都高バトル0 PlayStation 2 the Best/元気

¥3,240
Amazon.co.jp

341円→1480円なり~

自己発送1円を買ってFBAに送っただけです!

もしかしたらまだ高く売れるかもなんで

かりどってください。

~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
せどり仲間のゴウさんと僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
LINEでグループを作っているためリアルタイムでせどり情報を知ることが出来ます。
問い合わせくれたら軽い面談後入会できます。

超ド田舎せどらーに問い合わせ