安心しました。 | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

こんにちわ!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ



先日記事に書いたFBAに送った商品が

行方不明になった件ですが

解決しました。

一安心ですがFBAに送って販売できるまでに

10日ほど時間がかかったので

売上が少し落ち込みました><

それでも送った商品がなくならなかっただけ

よかったと思うしかないですね。






月末までに挽回できればそれでよし!!!




それでわ~



~~~本日売れたもの~~~
TESCOM ione naturam マイナスイオンヘアードライヤー TID290-P ピンク/TESCOM

¥価格不明
Amazon.co.jp

980円→2450円




~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
せどり仲間のゴウさんと僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
せど友∞はLINEからチャットワークに移行しました。

超ド田舎せどらーに問い合わせ