こんにちわ | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

こんにちわ!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ


梅雨になってなかなか仕入れに行けてません。

しかし梅雨に入ってから売上が少し右肩上がりになりました。







前回BOOKOFFで新品せどりのやり方を

書きましたがかなりの問い合わせをもらいました。

早速実践していただいた方から

新品を見つけることができました。etc...

中にはなかなか見つかりません。etc...






店舗によって違いはありますが新品商品が

あったりなかったりはありますし

新品を多く置いているお店や

新品商品をあまり置いていないお店もあります。

2~3店舗に程お店を回り店の特徴を見つけて

新品がよく置いているお店を探してみてください。






それと前回の記事で紹介したのは

新品ゲームですがBOOKOFFでよく置いてある

新品商品はCDです。

特にマキシシングルコーナーは

新品未開封がよくあります。

プロパー、500円コーナー、250円コーナーにも

たまに新品未開封がありますが

マキシシングルコーナーよりは

少ないのであればラッキーって感じで

見る程度でいいと思います。






それでわ~



~~~本日売れたもの~~~

変幻自在のマジカルスター【初回限定盤】/ランティス

¥1,851
Amazon.co.jp

98円→1180円なり~


~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
せど友∞はLINEからチャットワークに移行しました。

超ド田舎せどらーに問い合わせ