せどりとは? | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

おはざいます!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ


今更ですがせどりとはなにか?

せどりと言う言葉を知っていて

このブログにたどり着いた方は

スルーしてください。

まずせどりを知らない方は

こちらを見てください。

せどりとは?

わかっていただけましたか?

店舗lから安く商品を仕入れ

Amazonやヤフオクで仕入れ値より

高く売りその差額が自分の

利益になるのです。

簡単なように見えて

かなり難しいです。








差額(差益)が出る商品は

最初はなかなか見つかりません。

あるようでないんですなかなか。

しかし差額が出る商品って

ある特徴があるんですよね。

それが「需要と供給のバランス」ってことに

気づいた時スムーズに仕入れができました。

何それ?って思う方

BOOKOFFで差額が出る商品を

見つけた時喜ぶだけじゃなく

その先を調べて見てください。

きっと答えが見つかります。








それでわ~




~~~本日売れたもの~~~
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 3/ビクターエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

855円→1980円なり~


これ刈り取れますよ~


~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
せど友∞はLINEからチャットワークに移行しました。

超ド田舎せどらーに問い合わせ