『312時間』 | 『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

『月に312時間働く飲食店店員』がCDせどりで10万円毎月稼いでます!!

週に6日勤務、1日12時間働く飲食店店員が隙間時間に楽しくせどりをして無理なく毎月10万円の副収入を得ています。せどりは時間、資金がなくても出来ます。僕みたいに時間、資金で悩んでる方に少しでも稼ぐキッカケが出来たらなと思いながらブログを更新していこうと思います。

おはようございます!!!
ド田舎せどらータクです。

ブログランキング参加してます。
ド田舎せどらーは今何位??

せどり ブログランキングへ


約1ヶ月ぶりの更新になります。

『312時間』←これなんだと思いますか?

7月に僕が手伝いで働いた時間です。

週6日勤務、12時間労働です。

そんな多忙な生活の中でもスキマ時間に

ちゃんとせどりはしていました。

しかしせどりに使える時間は

今までよりもかなり少なくなったので

売上よりも、利益を残すことに

意識してせどりをしました。



だいたい月に2~3回、月に6時間くらいの仕入れで

売上223106円、利益が94604円です。

約10万円近く利益を出しました。

そしてよく見てもらいたいところがあります。

それは利益率です。

どんな商売でもそうですが

利益率40%超えってとてもすごいことなんですよね。

それを僕は簡単に超えることができました。

ただ1つのことを意識して仕入れをしただけです。

あっ利益を残すを意識した以外に

意識したことです。






それを意識しただけで仕入れの効率は上がりましたし

余った時間でゆっくり出品などができました。

あとは売れるのを待つだけって感じです。





せどりは時間がなくてもできるんだなって

改めて実感できました。






それとですね、今ある企画を考え中です。

今の僕みたいに仕事が忙しく

せどりをしたいけどできないや

副収入を得たいが時間的に無理って方向けに

考えている企画です。

詳細が決まり次第またお知らせします。

その企画でどれほどの結果が出る方がいるかも

テストしてみたいのでモニターを10名程度

募集しようかと考えています。

気になる方は問い合わせより

モニター参加希望とメールください。





それでわ~



~~~本日売れたもの~~~
メロディ・オブ・ウエルベール/エイベックス・トラックス

¥3,059
Amazon.co.jp

450円→4480円なり~

~~~せど友∞(セドトモエイト)~~~
メンバー募集中!
僕が管理人としてやってるせどりグループです。
1日1アクションがルールですが毎日ワイワイしてます。
せど友∞はLINEからチャットワークに移行しました。

超ド田舎せどらーに問い合わせ