寒ぅ~↑(>_<) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 もうすぐ梅雨入りですかねぇ~↓(~。~;)?
今日は寒かったぁ~↓こんなに温度差があったら金魚は辛いのかなぁ~?
やっぱり舟の保温考えるべきか…(-人-;)(;-人-)
     まぁ~まだ飼育してないんですけどねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 保温方法も断熱材や発泡スチロールを底面と側面に貼り付ける方法と、土の中に埋めて池にする方法があるみたいですけど……うちの周りコンクリートなんで前者しか方法がないのです!(>_<)
 
 色々調べると、保温するべきと書いてあるサイトや、保温はあまり意味がないと書いてあるサイトがあり超初心者な野郎は迷うばかり…( ̄。 ̄;)

 経験の為に保温なしってのは自分勝手な考えかな?(≧◇≦)
 こんな事で悩んでるでくの坊でございます!
ヾ(≧∇≦)

 最後に昨日か今日のワイドショーに金魚を盗んだおじちゃんの話題がありました!(-_-#) ピクッ
その金魚は生き餌の金魚だったのですがでもぬすむのは良くない!!(`ε´)
 外飼いの方は気をつけて下さい!明日は我が身です!(>_<)

 これから、なでしこジャパンを応援する超初心者野郎でした。 ありがとうございましたm(_ _)m