フリーペーパー( ̄。 ̄;) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 暑いですね…溶けそうです(´`:)
ちょこちょこ色々な人のブログを覗いていたら月刊らんちゅうなるフリーペーパーが創刊したそうで… (*゜ロ゜)


欲しい!!!
しかし調べてみると近所には置いてなく(||゜Д゜)ヒィィィ!
 近いうちにgetしにいくぜ~ぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
多分無理ですがね(T^T)

らんちゅうとは関係ありませんが水槽で飼っている琉金の画像をのせちゃいます\(^_^ )ド~ン!



明日ちょっとらんちゅうの為に買い物行ってきまぁ~す!ブログにもアップ予定です(^^)v